【マナー】お客さんの行動にビックリしたこと&大満足なさくらんぼ狩り(・∀・) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

今日は夕方から七夕祭りだったけど来週に延期だって(o´・_・)っ色々準備してたけど仕方ない🐤🐤

日曜日にさくらんぼ狩りに行きましたლ(´ ❥ `ლ)
夫は仕事だったし、長男は友達とお祭り🐤
ということで娘と次男とお出かけ(・∀・)

この前日に出川哲朗の充電させてもらえませんか?の撮影が家の近くでされてて、友達が夜に散歩してたら遭遇したそう(・∀・)
でさ💡
となると…今日はきっとこっちの方きてるかな❔って思って仁木のさくらんぼフェスティバルに行こうとしたら駐車場凄い混んでたから諦めまして…😭😭
もう駐車場待ちの渋滞が凄かった(ʘᗩʘ’)
ということで、お祭り会場近くの農園でさくらんぼ狩り( ╹▽╹ )

ただ…お祭り会場に…狩野英孝さんと出川さん来てたみたい( ゚д゚)
マジかー😱
そりゃ混むわʕ º ᴥ ºʔ駐車場も入れないわけだよね(ʘᗩʘ’)(笑)仕方ない…

さくらんぼ狩りは大人1300円で1パックのお土産付き🎵
小学生は300円で幼児は無料❗
山形のさくらんぼ狩りより断然安い🍒
3人で1600円だもん(‘◉⌓◉’)✨すごーい✨
ちなみにぶどう狩りでもお世話になった所ですʕ º ᴥ ºʔ
 



次男は初めてのさくらんぼ狩り🍒
というか子供たちコロナの関係でさくらんぼ狩りってしたことないかもしれんʕ º ᴥ ºʔ
北海道の品種のさくらんぼと佐藤錦が食べられたんですが佐藤錦あまーいლ(´ ❥ `ლ)❤️
美味しかったです✨
でも子連れで友達同士で来たお客さんがいたんだけど、レジャーシート敷いて鬼ごっこさせたりとか、受付に人いなかったからまだお金払ってないけど、お土産のさくらんぼのパック貰ってないからって持ってきたビニール袋に詰めるとか言って詰めてたり…せっかく素敵な環境でお安く果物狩りできるのにそれは農家さんに失礼なんじゃないかな(o´・_・)っ❔って思って帰りました🚗
よく分からんけど北海道じゃあるあるなのかな( ╹▽╹ )❔でもまだお金払ってないのに食べていいはずなさそうだけど…(‘◉⌓◉’)

農家さんもそれで良いならいいと思うけど、農家さんもお客さんも気持ちよく過ごせる環境がベストですよねーヾ(˙❥˙)ノ
そんな様子を横目に、お腹いっぱいさくらんぼ食べてお土産のさくらんぼも頂けて、我が家は大満足なさくらんぼ狩りでした(。・ω・。)ノ
ありがとうございましたー🍒


好きな寿司のネタは?

大トロ( ╹▽╹ )


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー