【北海道】タイミー&倶知安で食べた美味しい麻婆豆腐ლ(´ ❥ `ლ) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

昨日はタイミーでスキマバイトでした( ╹▽╹ )

初めてのホテルの客室清掃4時間ヾ(˙❥˙)ノ
今回もみんな良い方でよかった(・∀・)
筋肉痛になりそーう🐤
帰りにお風呂も入れたから最高でしたᕙ( ͡◉ ͜ ʖ ͡◉)ᕗ
どこの職場も合う合わないあるだろうなー(・∀・)
きっとこの職場も合わない人は合わないんだろうな…って思って帰ってきました╰(*´︶`*)╯
私はどこのタイミーバイトでも基本的に気持ちが楽でいいですʕ º ᴥ ºʔ人間関係考えなくていいから本当にタイミーは合う💕
ダイエットがてらまたタイミー入れるかな(◔‿◔)


この間車屋さんに行った帰りに夫と行ったランチ(。・ω・。)ノ多分行ったのは先々週かなー🐤上げるの忘れてました(⊃ • ʖ̫ • )⊃
倶知安町にある広華さんლ(´ ❥ `ლ)
いつも人気で駐車場止められないし、なかなか行けずだったから嬉しい💕
作っている方が1人だそうなので時間かかるとのことですʕ º ᴥ ºʔだから時間に余裕があるときの来店がオススメ🎵この日は満席だったから待ち時間30分、座って注文してから30分くらいだから1時間位で食べられたかな❔

メニューヾ(˙❥˙)ノ
ランチメニューとかはないのかも💡
どうしても麻婆豆腐が食べたかったのでセットにしたんだけど麻婆豆腐1100円+ライススープセット550円なので1650円ランチ( ╹▽╹ )
夫はネギラーメンにして平日は小ライス無料だったので夫に麻婆豆腐分けました╰(*´︶`*)╯二人共大満足🎵でももう少し麻婆豆腐安いと有難いんだけども…(´;ω;`)でもやみつきな美味しさ( ╹▽╹ )❤️また食べたい💕
別日なんですが、同じ社宅のママさんが買ってきてくれて公園でカフェタイム(・∀・)
気にかけてくれる人がいて本当に幸せ(´;ω;`)💕



今年初の梨はもう食べた?

まだ╰(*´︶`*)╯

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー