【お得】最近の色々&牡蠣詰め放題とカニ詰め放題に参加してみたლ(´ ❥ `ლ) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

何もしたくなくて携帯放置しておりましたლ(´ ❥ `ლ)
まだ色々不安もあり、ブログ巡りできないかも…(´;ω;`)
 


↑↑我が家の状況ʕ º ᴥ ºʔ↑↑


一昨日もタイミー入れてたんだけど今日もタイミーです🐤ブログ書けてないけど先月はやる気があってさ╰(*´︶`*)╯観光地のホテルで仕事したくて片道1時間以上の所もフラフラっと行って仕事して帰ってきてたとこʕっ•ᴥ•ʔっ転勤あれこれ話なかったから予約しちゃったけど、もう気持ちが本当追いついてなくて…落ち着くまでスキマバイト予約しないかなー(´;ω;`)とりあえず今日もこなしてきまーす୧( ಠ Д ಠ )୨


土曜日は朝からLUPICIAマルシェ( ╹▽╹ )
もう売り切れてるだろうとフラフラっと行ったら冷凍パン売れ残ってるー❗❗❗ということでパンGET╰(*´︶`*)╯
冷凍パン500円×2セットとスコーンラスク200円💰
この後、寿都のかき小屋祭りに移動🚗
1000円の牡蠣詰め放題と…
栗蟹詰め放題してきました୧( ಠ Д ಠ )୨
1000円で27個(・∀・)
5個おすそ分けーヾ(˙❥˙)ノ
クリガニ1000円で15匹ʕ º ᴥ ºʔ
1つだけ購入して皆で分けた1000円のかに味噌ラーメン(・∀・)
ラーメン美味しいー❤️❤️❤️
この後、夫の職場でパレードがあったから見に行ったんだけど寿都から戻るのに時間かかって夫の番終わってたー😱😱ごめーん😣😣反省(´;ω;`)

詰め放題はめちゃくちゃお得な感じなんだけど…
栗蟹はめちゃくちゃ美味しいのよヾ(˙❥˙)ノ
すぐに冷凍すればよかったんだけど3日くらいで全部食べられるかな❔って思って3日目で食べたら食べてから体がダルくなりまして…4匹ダメにしてしまいました(´;ω;`)反省…😭😭ごめんなさい(´;ω;`)

夫が月曜日休みだったからファミリーガーデンに行ったんだけど美味しい海鮮丼なのにほぼ食べられず夫に食べてもらいました(´;ω;`)

帰宅してから寝たきり…(ㆁωㆁ)

きっと蟹だ…
検索したら腸炎ビブリオというものだと思うわ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽寝不足もあったし、軽い感じだったから吐き気もなく、ひたすらダルいだけだったから1日寝てたら治ったから良かったʕ º ᴥ ºʔ人から人に感染はしないらしいけど本当に夏の時期の海産物放置は冷蔵庫も危険だな( ;∀;)

今は回復ー❗❗❗

今日もスキマバイト頑張ってきまーすヾ(˙❥˙)ノ





また食べたいソフトクリーム教えて!

山中牧場(・∀・)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう