【北海道】映画ゴールデンカムイのロケ地へ② | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

コーヒータイムはぜんざいとブラックコーヒー☕


なんだかんだで書いていなかったこの時の続きです(ㆁωㆁ)
 


ボランティアガイドさんが同伴してくださり、色々な説明をしてくださって何箇所かみせてもらいました✨❗ありがたやー(´;ω;`)最初からボランティアガイドさんにお願いしたかった✨

ボランティアガイドさんに連れてきてもらった酪農体験💡
酪農体験無料ですー╰(*´︶`*)╯
もうここもゴールデンカムイを見た方にはお馴染みの理髪店ლ(´ ❥ `ლ)
この構図も一緒ですよねー୧( ಠ Д ಠ )୨
人はいるものの広大な敷地だし、本当にのんびり過ごせますʕ º ᴥ ºʔ
お菓子屋さんとかもリアル(*´ω`*)
1軒1軒が凄い✨
自然もあって…
ちょっとした冒険もしつつ…
色々な施設が見れるのもいいです🎵
旅館╰(*´︶`*)╯
昔の旅館ってこうなってたんだ✨トイレとかお風呂とかこうなんだ❗❗って見て学べるのがいいよね(つ✧ω✧)つ
タイムスリップしたみたい✨
最後にやり残したことはというと…1人250円の馬車🐴✕3人💰

乗れてよかったね🐴
閉館最後の10分で急いでみたのは実写映画化の時に使われたソリ(・∀・)
山崎賢人くんが引っ張られてたやつーーーー(つ✧ω✧)つ

できてよかったな୧( ಠ Д ಠ )୨
昔の道具コーナーで子供たちが遊んでいる中、
私はというとゴールデンカムイ満喫ʕ º ᴥ ºʔ
サイン(ㆁωㆁ)
宣伝用のハッピ╰(*´︶`*)╯
北海道開拓の村楽しかったよ(・∀・)❤️



今年のお願い事

 

 3月まで北海道に住むことʕ º ᴥ ºʔ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー