【父の日】有名店で1500円の手作りケーキ作り体験(・∀・) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

父の日は夫の誕生日付近でもあるので盛大にお祝いしたい( ╹▽╹ )✨
ということで、よいとまけで有名な三星さんでのちびっ子スイーツ手作り体験へ🍰12歳までということなので4歳の次男と12歳の長男で体験させていただきました(*´ω`*)娘は次回次男と一緒にやれたらいいなーლ(´ ❥ `ლ)

だから転勤なくなれー(´;ω;`)(笑)
参加費は1人1500円なので2人で3000円💰
2ホール作ります🍰
とはいえ2ホールで3000円は激安(つ✧ω✧)つ
次男は初めて、長男は2回目です( ╹▽╹ )
長男めちゃくちゃ上手だったʕ º ᴥ ºʔ(笑)
🍰「家で手伝いとかするの❔」
いや…本当にしないのでビックリです(‘◉⌓◉’)
次男も頑張りました╰(*´︶`*)╯
ネクタイ普段してないから何に使うのかわからなかったのかな❔突き刺してた(ㆁωㆁ)(笑)
20分でケーキ完成🍰
三星さんのパティシエさんが準備してくださるからこそ✨
個性が出るねー(・∀・)
三星さん、素敵な経験をありがとうございます✨
三星さんではパンも販売していて、期間限定のよいとまけジャムが入ったパンがあったり最高✨
帰りに2300円分のパンを買いました⊂(・▽・⊂)🍞
基本的に1つ200円台なので有難い✨
でも買い終わった時に3つで210円のお得用パンが出てきたから買い足しちゃったよね(◔‿◔)朝ごはんにいただきますー(*´ω`*)
よいとまけジャム(ハスカップ&りんご)ちぎりパンとコーヒーで朝ごはん☕
明日の朝ごはんも楽しみ☺️❤️


おまわりさんに助けられたことある?

職質されたことはある(・∀・)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー