【専業主婦】病んでる私の愚痴&運動会の振替休日でご褒美ランチバイキング╰(*´︶`*)╯ | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

最近不眠気味で体調崩しました…(´;ω;`)

メッセージ&コメント遅くなっていてすみません(´;ω;`)

車故障での急遽中古車購入…

携帯落としてバキバキ…

なんか色々重なって疲れてるのかも( ;∀;)


でも今日と日曜日はタイミーなスキマバイト(´;ω;`)

お金もないし、キャンセルするにもペナルティ考えると頑張るしかない❗❗熱とか咳はないし人前には出ないから大丈夫だとは思う…私の気力の問題かな❔❔

疲れてるー(θ‿θ)

でも頑張るーーー(. ❛ ᴗ ❛.)


んでさ…

そんな話してたのに夫が金曜日に職場のチーム全員うちに呼んだらしい…というかお世話になってる人1人来るのは知ってたけど…なんか全員になったらしいのよ…(´;ω;`)

夫の職場の方、我が家で大人数飲み会🍺

辛いじゃん…(´;ω;`)マジで…。。。

どれだけ料理作ればいいんだ😭❔❔

来る予定だった1人以外、はじめましてだよね❔

しかも奥さんも来るかもって❔鬼だよーーー(´;ω;`)料理下手だよ…どうするの…😭😭

一人っていってたじゃーん(´;ω;`)

全員って…(笑)

やるしかないよね…うん。。。


月曜日は娘の親友の子とママさんと振替休日ランチ(*´ω`*)
仁木のランチバイキング連れて行った¯\_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/
 

↑初めて行ったとき(・∀・)

私が食べたやつ(。・ω・。)ノ
野菜たっぷり好きー❤️
そこまで毎回変わらないけどどの料理も美味しいよ(๑´ڡ`๑)
子供たちは先に遊びに行ったからママさんと二人でコーヒータイムしたりして最高でした✨
今回は抹茶アイスとブルーベリーチーズケーキ🎵最高❗❗
振替休日な子どもたちも大満足な仁木のバイキング( ╹▽╹ )
ではスキマバイト頑張ってくるー❗❗
やるぞーʕ º ᴥ ºʔ✨
やればー出来る୧( ಠ Д ಠ )୨

雨の日の過ごし方を教えて!

こたつでのんびり₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー