【北海道】両親帰りました(´;ω;`)最後はニセコの高橋牧場で!! | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

昨日両親帰りました(´;ω;`)
そして昨日の朝から娘が発熱😭❗
両親を心配させたまま帰らせることになってしまった😱😱
ブログ周りもできてないし、色々書きたいことも溜まりまくっているのに追いついていませんー😣😣

昨日は、両親がお土産を買うというので母だけ連れて道の駅と高橋牧場へ☺️父はお留守番(◍•ᴗ•◍)


高橋牧場の焼き立てチーズタルト(・∀・)250円💰
トロトロで美味しかったー(・▽・)❤️
訳ありバームクーヘン(500円)を買って帰りました😆✨訳ありロールケーキもあったけど思ってたより小さめだったから買うの辞めたけど、180円だったから買えばよかったかなʕ º ᴥ ºʔ訳ありバームクーヘンはコーヒータイムで頂きました(*´ω`*)☕
↓前回買ったのはこちらの訳あり商品↓
訳あり商品色々あるのかな☺️❔制覇したーい❗ 


 

 

その後自宅で前日の残り物なご飯を食べて無事に駅まで送り届けました(。・ω・。)時間があれば観光地巡りで回ったから本当にバタバタな4日間💡入学祝いに来てくれてありがとうー(*´ω`*)

また今日からスローライフな日常戻ってくるなー🐤🐤🐤


 

  

  

  

 

よく食べるおすすめパンは?

クロワッサン(◍•ᴗ•◍)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






イベントバナー