【北海道】春休みの暮らし⊂(・ω・*⊂)パーティー&LUPICIAのソフトクリーム(◍•ᴗ•◍) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

春休み…忙しすぎてブログまで手が回らないー(´;ω;`)コメント返信、ブログ巡り遅くなってすみません(´;ω;`)



昨日は次男も娘もお昼まで小学校と幼稚園があったので長男とデート(・∀・)❤️


午後からは暇なのでご飯食べてから洞爺駅まで行こうかと思ったけど、私が眠かったので近くのニセコにドライブー🚗


高橋牧場さんの訳あり商品ブームな私ʕ º ᴥ ºʔ
コーヒーのお供がないと糖分欲して中毒になりそうになるので甘いもの常備しておる¯\_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯だからダイエットとか言って太るんだけど…(笑)
今までバームクーヘンしか訳ありないと思ってたけど、色んな商品があることを発見୧( ಠ Д ಠ )୨
タイミングが合えば色々買えるんだけど、今回はこちら💡カカオクラウンさんのタルトタタン切り落とし✨
これ、ちょっとの量で300円くらいするんだけどたっぷり入って600円💰
2つ購入して半分は冷凍庫行き⊂((・▽・))⊃
コーヒータイムにちょこちょこいただきまーす☕✨
本当は切り落としロールケーキ欲しかった(ʘᗩʘ’)前回ポップだけ発見したんだよー(´;ω;`)タッチの差で売り切れた(。ノω\。)

 

  

  

  

 


週替りでお茶のソフトクリームがあるんですが毎週変わるので前から気になってたのʕ º ᴥ ºʔ
近いからこそなかなか行けなくてお散歩がてら行ってきました(◍•ᴗ•◍)

ソフトクリーム380円🍦
アイスクリームシングル300円🍨

久々の博物館行ったのー💡
前に行ったのは1年近く前୧( ಠ Д ಠ )୨ 

そしたルピシア缶のミニチュアマグネットの自動販売機あるー(・∀・)❤️めちゃくちゃ可愛いんですけどー😆❤️
博物館は無料なのでフラフラっと見に行けまーす✨
350円です💰
冷蔵庫に貼るように1個だけ買いました☺️
可愛いしオシャレ😆💕
恒例の巨大缶の撮影📷今回は干支で撮りました⊂(・ω・*⊂)
辰年と蛇年(*´ω`*)
次男は撮影の途中で逃亡したので鼠は撮れずでした(。ノω\。)
一昨日は同じ幼稚園のご家族を我が家に招待してモッフル&ワッフルパーティー開催しました(◍•ᴗ•◍)

いつも仲良くしてくれる皆さんに感謝ですー❗❗



あると便利なおすすめ缶詰は?

ツナ缶(・∀・)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー