【当選品】北海道ワイン&Calbeeコンソメ大好きTシャツ | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

少し前に小樽のホテルでランチバイキングをしてきたんですがたまたましりべしフェアをやっていて料理のアンケートを書かせてもらいました(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
 


↑↑行ったランチバイキング↑↑
こちらのアンケートをネットで書いて送信したんですがまさかの当選❗❗
北海道ワインが届きました⊂(・ω・*⊂)

しりべしフェアさんありがとうございました✨
料理も美味しかったのにワインまでー(*´ω`*)
嬉しいー❤️❤️

後はカルビーさんのコンソメ大好きTシャツ(◍•ᴗ•◍)
非売品なんです✨
コンソメパンチが大好きな長男の為に応募❤️
Calbeeさん、ありがとうございます✨

基本的に懸賞は本当に貰って嬉しいものしか応募しないのがモットーで応募しています🎵ので当選すると本当に嬉しいですー❗❗ありがたいー😭💕
大事にさせていただきます✨





カット中は美容師さんと話す?

話します✨

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー