【北海道】LUPICIAアウトレットマルシェ!半額以下で購入(・∀・) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

今朝はニセコのLUPICIAマルシェに行ってきましたʕ º ᴥ ºʔ紅茶で有名なルピシアさんの本店がニセコにあるので恩恵受けてます(*´ω`*)
先週、マルシェの予定を確認してなくて定休日だったのに早起きしちゃったから今日はきちんと確認して早めに到着🚗✨
もうめちゃくちゃ並んでたʕ º ᴥ ºʔ

先週休みだったからパンが山盛り(・∀・)🍞
時間になったら戦場でバタバタ購入₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾
後ろの待ってる人に申し訳ないから基本的に1セットしか買わないけど、今回は余ってたから3セット買いましたʕ º ᴥ ºʔ
1セット400円💰
3セットで1200円💰1袋で1200円分くらいのパンなので3セットとか最高✨

5個入ってます🍞紅茶のメロンパンはアウトレットでも基本的に280円(お店では320円だったかな❔)なのでめちゃくちゃお得❤️
パンでもさもさしてたらケーキの端っこ詰め合わせが売り切れ(´;ω;`)
次はパンはサクッと選んでケーキに走ろう(´;ω;`)
それでも週に1回のお楽しみ🎵パン買えて嬉しかったな🍞


前回の戦利品୧( ಠ Д ಠ )୨


今日はのんびり釣りに行きまーす🎣

釣れるといいけどなー🐟




喫茶店で頼むメニューは?

コーヒー☕


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー