【函館旅行】赤レンガ倉庫と初めてのラッキーピエロinマリーナ(*´ω`*) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

土方歳三記念館の後…
 


金森赤レンガ倉庫へ(・∀・)
この時は5時半とかかな(。・ω・。)ノ
函館ってギュッと観光地があるから車だと移動時間少なくて思ったより色々回れてるー⊂(・ω・*⊂)
赤レンガ倉庫もこの旅の途中に1回回れたらいいかな❔くらいだったんだけど1日目のノルマを早めに達成したので、

ラッキーピエロ行く❔
赤レンガ倉庫行く❔

修学旅行で一度函館に来ている長男情報が入りまして…

👦「赤レンガ倉庫にもラッキーピエロあったよ❔」

え❔んじゃあ…
赤レンガ倉庫のラッキーピエロ行けばよくない(ʘᗩʘ’)❔
となりまして…
でも、明日もお土産見たいし、赤れんが行くからサラサラっと見るか💡
なんか…横浜の赤レンガ倉庫も思い出すʕ º ᴥ ºʔ
オシャレだわ⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°
雰囲気を楽しんだ後…
ラッキーピエロ୧( ಠ Д ಠ )୨
これが噂のラッキーピエロか(‘◉⌓◉’)✨
賑やかー✨

 

  

  

 

まだ5時半だったので人もまばら(*´ω`*)

財運のボックスシート座れたʕっ•ᴥ•ʔっ
肉が嫌いな長男とカレー好きな次男はカレー💡
500円なのに2人前なのかって量(ʘᗩʘ’)
娘とパパは人気NO1セットにしててチャイニーズチキンバーガーにしてましたʕ º ᴥ ºʔ
私はオムライスとチキンのセットにしたけどご飯の量凄い😱2人前あるんじゃない❔ってくらい大きいのよ😱皆でシェアしてたんだけど長男…1口食べたチャイチキバーガーにハマりまして…ただこの日は満腹なので頼んだ量を食べたけど…ビックリするくらい満腹(ʘᗩʘ’)
噂では聞いていたけど、ご飯の量とにかく多い(θ‿θ)
この日の夜ご飯の金額はこちら💰
●NO1セット 880円×2
●オリジナルカレー 480円×2
●チキンオムライス 830円
●ドリンクM 250円
    合計 4180円💰


お土産もたくさんあるー୧( ಠ Д ಠ )୨
色々買いたくなっちゃうけど次の日も赤レンガ倉庫に来る予定だったからとりあえず見送りました(・∀・)
食べ終わってからの赤レンガ倉庫(。・ω・。)ノ
いい感じで暗くなっててイルミネーションもキレイでしたʕ º ᴥ ºʔ
船の模型の展示だったり…
オルゴール見れたり…大満喫❗❗
1000円分買うと2時間駐車料金無料だったのでサツドラで歯磨き粉とか日用品買って1000円分買って駐車場無料にした⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°
この後はホテルへ(・∀・)
函館ロイヤルシーサイドさんです(*´ω`*) 


これで1日目終了ー❗❗
かなり回れた気がするʕ º ᴥ ºʔ





いつもマメにしていることは?

ブログの更新⊂(・ω・*⊂)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー