【函館旅行】安かったのに最高だったホテル函館ロイヤルシーサイド(*´ω`*) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

長男卒業旅行ー⊂(・ω・*⊂)
今回宿泊したのはホテル函館ロイヤルシーサイド(・∀・)
2泊で5人で3万8千円くらいでした(。・ω・。)ノ
めちゃくちゃ安いよね(ʘᗩʘ’)5人で2泊だよ(‘◉⌓◉’)❔❔

全く期待してなくて行ったんだけど、まさかのウェルカムドリンクʕ º ᴥ ºʔジュースもあるけどハイボールとかもできるやつ(ʘᴗʘ✿)✨1杯限定だけどお酒飲めるじゃん🍺って話してて…
次男とトイレに行ってる間に私が飲みたいと思っていたりんごジュースではなく勝手に私の分のウェルカムドリンクで夫が自分用にハイボール2杯入れてた(´;ω;`)何でよー😭😭😭
子供たち優しすぎてりんごジュースとオレンジジュース分けてくれたからね(´;ω;`)3人共好きー❤️❤️❤️

部屋はどうなのかと思ったら広いし快適⊂(・ω・*⊂)
ただ空調設備をどうするか分からなくて1日目めちゃくちゃ暑かった(´;ω;`)(笑)
お楽しみの朝食(・∀・)
こちらは宿泊代に含まれてます(◍•ᴗ•◍)✨
激安すぎて期待してなかったのに…めちゃくちゃいいー✨
函館名物のいか飯もあるじゃん୧( ಠ Д ಠ )୨
海鮮丼ー(・∀・)
ケーキやフルーツとかのデザートも結構ある⊂((・▽・))⊃
食べたもの(・∀・)
海鮮丼も美味しかった❤️
本当に安いと思う✨さすが函館の朝食💕
ラビスタ函館ベイとかは朝食が美味しいって聞くけど金額も高いし、朝ごはんそんなにたくさん食べられないー(´;ω;`)

1日目朝食ー୧( ಠ Д ಠ )୨
スイーツ系は5種類と果物も5種類かな(。・ω・。)
ミルクレープが美味しかった🎵
この他にもコーヒー飲んだけど、コーヒーは部屋に持っていけるスタイルだったから有り難く頂きました☕
更には夜の10時からは無料な夜鳴きそば(ʘᗩʘ’)
トッピング(・∀・)
セルフで茹でてセルフで盛り付けるスタイル¯\_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯
もう茹でられてある麺だから麺は柔らかいけど、チャーシューめちゃくちゃ美味しい(๑´ڡ`๑)
数量限定で22時〜24時限定なん⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°
開始時刻より前に来てる人も多くて並んで作るから座れるまで時間かかりましたʕ º ᴥ ºʔ完全セルフでなくなり次第終了なんだけど職員の方もいなくておかわりしてる人もいるから10時30分にはもうほとんど無かった(´;ω;`)
補充されるかわからないけど、2列に3段くらいあったのに開始30分くらいには残り1段になってたなら11時とかにはなくなっていそう(・ัω・ั)
確実に食べたい方は早めに行くのが良さそうです💡

2日目の朝ごはん⊂((・▽・))⊃

昨日と同じだけど今日も楽しめました⊂(・ω・*⊂)
とにかくレストランのシェフの方やスタッフの方の心遣いが素晴らしくて最高に気持ちよく食べられました(。・ω・。)ありがとうございます✨
ホテルの年上なスタッフの方の対応も最高✨
函館のホテル凄く良かったですʕ º ᴥ ºʔ
函館最高❗❗ありがとうございました✨




エイプリルフールで笑った嘘は?

全然笑えないー(´;ω;`)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー