【(´;ω;`)】小学校飲み会でやってしまった…。&温泉ご飯(*´ω`*) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

金曜日…わたし…小学校の飲み会でやらかしましたー(´;ω;`)飲みすぎてしもうたー(´;ω;`)飲むじゃなくて、呑むほうかもしれん…(笑)

反省の日々…二日酔い🍺で昨日ブログかけずー😱😱

あー。もうもうもう。バカーーーーー( ;∀;)(笑)

醜態は書きませんー(´;ω;`)(笑)

が、カラオケ歌って踊って先生に絡んで…( ;∀;)変な人だと思われてないといいけど…思われてる気がする…(笑)

次は幼稚園の飲み会があるので次は飲みすぎない🍺(笑)娘のためにも大人しくしっとり飲んだりしてるタイプになりたいわ…(´;ω;`)(笑)

スナックにも行って帰ってきたのが翌朝2時…🍺(笑)

昨日はもう何もできずに夫に丸投げして昼間まで寝てましたʕ º ᴥ ºʔʕ º ᴥ ºʔʕ º ᴥ ºʔマジで最悪な母…(´;ω;`)

子どもたちの為に頑張る(。・ω・。)👊

飲み会気をつけよ…🍺(笑)


その日は何したかというと、何もしないのは可哀想なので昼から京極温泉に行きました(‘◉⌓◉’)

京極温泉…めちゃくちゃ吹雪でさ❄

行いが祟ったのか…

道路は通行止めだし、いつもの道は通れず、ホワイトアウトだしやっとたどり着きまして…⊂((・▽・))⊃

露天風呂はめちゃくちゃ吹雪いてて、シャンプーしたから露天風呂入ったから髪の毛凍ったʕ º ᴥ ºʔ♨

北海道の露天風呂凄い(ʘᗩʘ’)

今回もランチセットにしたので入浴とラーメンのセットで1000円💰コロッケカレーか山菜そばにもできるんだけど毎回次男がラーメンにするから取り分けスタイルな私はラーメンです🍜



これでお風呂も入れて1000円は安いʕ º ᴥ ºʔ

 

  

  

 

ひなまつりに食べたい料理は?

ひな祭りなケーキ(・∀・)(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

イベントバナー