【桃の節句】仮住まいな我が家の雛人形は…???これに決めた(つ✧ω✧)つ | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

おはよー☀

今年はうるう年(*´ω`*)

1日得した気分❤️❤️

1日でも北海道に長くいれて嬉しいー💕


あ💡昨日、雛人形飾りました(。・ω・。)ノ
とはいえ、我が家は引越し業者を使わず、家族4人車1台で引っ越ししてきたわけで必要最低限な生活中ʕ º ᴥ ºʔ
 


↑↑引っ越しの様子↑↑

そしてなぜか2年以上前のこの記事が今更ながらめちゃくちゃ伸びてて、アクセス数あがってる(ʘᗩʘ’)… 

住友林業さん人気だから上がるのかなー🐤🐤日本ハウスさんもいいよー(・∀・)💡(笑)

んで、今日のブログは何を書きたかったかというと…なので今年はスーパーに売ってる300円のチロルチョコにした⊂((・▽・))⊃(笑)って話🎵

最近4歳の次男が幼稚園でひなまつりの歌を習ってきたそうで、車の中のBGMが童謡のひな祭りエンドレス(‘◉⌓◉’)
次男が写真撮ってって言うから撮ったけどマジで片付けてなくて…汚いー(ʘᗩʘ’)(笑)歯磨きと薬放置して映えとか気にしない撮影乁║ ˙ 益 ˙ ║ㄏ(笑)片付けられない女…汚部屋でズボラ主婦極まりないʕ º ᴥ ºʔ

飾らないと娘に申し訳ないし、でもチロルチョコって食べられるし、終わったら気兼ねなく捨てれるから気持ち的に楽ーʕっ•ᴥ•ʔっ✨

というどうでも良いブログ₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾


 

  

  

  

  

 

今日は娘が学校のスキー教室でスキー場に行く日なんだけどスキーウェア忘れたから届けてー(´;ω;`)って娘から電話あったから今から歩いて小学校いってくるかなー🐤🐤🐤

それにしてもさ…
週1回スキー場に行って授業って凄い(ʘᴗʘ✿)❤️
さすが北海道(・∀・)✨
ということで届けにいってきまーす♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
コメント後ほど返信します(。・ω・。)ノ





にんにく料理は好き?

好き好きー❤️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー