【ふるさと納税】焼き鳥72本が到着(・∀・)!!ついでに焼き鳥器も到着ʕ º ᴥ ºʔ(笑) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

今日は吹雪です❄
通行止めとかされてるし、もう出かけられないわ¯\_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯長男スキー教室、次男は雪中運動会だけど中止だろうなー🐤🐤🐤

ふるさと納税で頼んでいた焼き鳥が到着(*´ω`*)
10月に納税しましたが1月に到着しましたʕっ•ᴥ•ʔっ
和牛切り落としも納税してるんだけど全く届く気がしない…ʕ º ᴥ ºʔ3月とかに届けばいいけど…(‘◉⌓◉’)
人気なのは時間かかるよねーʕ º ᴥ ºʔ

とはいえ美味しい特産品がふるさと納税によって食べられるのは嬉しい❤️❤️ありがとうございます✨
10月までに納税するとお得とのことだったのて10月に納税しました✨
10月は10000円だったけど14000円になったみたい(◍•ᴗ•◍)

熊本県宇土市 10000円
↓↓我が家が納税したのはこちら↓↓
九州産のこだわり焼鳥72本+焼鳥のたれ 

  

 

同種類がゴソッと入っているかと思ったけど1種類ずつ6本入って冷凍されてあるので1袋ずつ解凍してチビチビおつまみに🍺✨って感じで出来そう(つ✧ω✧)つこれはありがたいですー❗❗


1袋6本入りを解凍して焼いてみた(。・ω・。)ノ

それでね…夫…
👨「焼鳥を美味しく食べたいから焼き鳥機買いたい✨」
と言い出して…
この為に焼き鳥機買いました(ʘᗩʘ’)

なんでよ( ;∀;)(笑)

焼き鳥機とかいる❔❔

まぁ毎日頑張ってくれてるし、スーパーの焼き鳥とかでも使えるからいいか…(笑)ということにした…


焼き鳥機は私は扱いたくないので夫が後片付けシステム(・∀・)


↓↓購入した焼き鳥機↓↓ 

  

 

でも…焼き鳥…ハマりそう₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾

焼き立てめちゃくちゃ美味しすぎる❗❗❗

そして夫が片付けてくれるし、焼いてくれるから私としてはめちゃくちゃ楽ちん(ʘᴗʘ✿)✨買ってよかった❗❗(※一番は夫が片付けてくれるからが大きいけどね💡(笑))




よく見るテレビ番組は?

子供が見たい番組(θ‿θ)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー