【ショック…】お金の支払いのトラブル続き…予定外の出費で怖い… | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

バタバタで皆さんのブログ回れてなくてすみません😭😭

今日は吹雪(‘◉⌓◉’)
昨日の天気予報見てたら他の地域はまぁ雪かな❔って感じだったんだけど、住んでる地方だけ大雪警報な吹雪な感じになってて、朝起きたら昨日まで歩けてた歩道が長男の腰まで雪降ってた(ʘᗩʘ’)
もう歩いてどこも行けないじゃんʕ º ᴥ ºʔ
車でゴールデンカムイの漫画借りに行こうとしたけど車もすれ違えないレベルで買い物して自宅に引き返しました(´;ω;`)
北海道の冬…特にこの地区の雪は凄すぎる❄❄
2階から外に降りたって話も聞いたし、レベルが違うわー😣😣
一昨日は夫も仕事ʕ º ᴥ ºʔ
暇だし子供たち連れて洞爺湖でも行こうかなー🐤🐤
って話しててさ(◍•ᴗ•◍)
でも前日から夫が、
👨「タイヤが変なんだけど…パンクかな❔」
って話になってさ(・ัω・ั)
でもパンクはしてないっぽいなーʕ º ᴥ ºʔ
って話になったんだけど私一人で出掛けてパンクしたらパニックなので近場で⊂((・▽・))⊃

ということで、LUPICIAの初売りに行ってきました(・∀・)
ニセコと倶知安に本店とアウトレットがあるんだけど、アウトレットのほうが色々安いのでアウトレットまで🚗

購入したもの₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾

↑次男が我慢できなくてパン噛じられてる(笑)

紅白クロワッサン500円⊂(◉‿◉)つ
なんかめでたいじゃん(・∀・)
白樺パン280円
キャロル300円くらい(◍•ᴗ•◍)
クリスマスの売れ残りで半額でした⊂(・ω・*⊂)
クリスマス商品のアウトレットが結構あったけど、お正月特典とか福袋とかはなかったですʕ º ᴥ ºʔ普通の買い物¯\_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯

んでさ…
夫泊まりで帰ってきたんだけど、車屋さん行ってきてもらったん🚗🚗🚗
そしたらね…

ホイールフル交換
マジかーーーーーーーーーーー(ʘᗩʘ’)

ホイール腐食でタイヤの空気が抜けちゃうらしい…

だから遠出できんし、ちょっとの運転でもタイヤがヤバい…


やっぱりこのタイミングで車を買うべきだった…

 


仕方ない…

仕方ない…仕方ないんだよー(´;ω;`)

分かってるんだよー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ただ、エンジンもちょっと変な音してるし…本当に本当にタイミングって大事…(´;ω;`)


10万ちかくまたぽーーーーーーーんって飛びますʕ º ᴥ ºʔ

ぽーーーーーーーん

ぽーーーーーーーん

ぽーーーーーーーん

ぽーーーーーーーん(θ‿θ)(θ‿θ)

はぁ…😭😭😭

ほらやっぱりって気がしてならないよねー(。ノω\。)



って気はするんだけど、

…マジで車ーーーーーーーー(´;ω;`)

なんとかならないかな❔

あー。なんともならないんだよな(´;ω;`)









一か八かの勝負したことある?

あるあるー❗


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



イベントバナー