【福袋】今年はチェーン店は買わず北海道盛りだくさんな福袋ばかり購入してみた(・∀・) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

今日は色々あってパニック状態でした(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)本当にもう次から次へとヤバいだろ…(´;ω;`)って思うことありすぎる…
ちょっと気持ちを落ち着かせます(θ‿θ)


ということで、気を取り直して、元旦に購入した福袋のネタバレあげときまーす🐤

今回上げたものの他はこちら↓↓

 


↑↑ちょっと今日は色々立て込んでしまって、コメント後ほど返信します⊂(◉‿◉)つ↑↑


函館タナベ福袋 2000円💰
皆が持っていたからなんとなく🐤🐤
たまたま道の駅でこのしゅうまい見かけたんだけど1箱3000円してたからお得だったと思う(。・ω・。)

長沼ジンギスカン福袋 2500円💰
北海道を満喫したくて購入❗
他にも違うジンギスカン福袋があって迷った結果こちらにしました(*´ω`*)
ただ、頂いた1人暮らし用の冷蔵庫なので冷凍庫パンパン😱😱

北海道の名店のラーメンが4袋で1000円✨
山頭火、純連、弟子屋、彩未の4店舗☺️
楽しみすぎるー🍜


 

  

  

 

基本的に我が家が買うのは食品の福袋です¯\_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯娘は自分のお小遣いでキャラクターの福袋買ってたかな⊂(◉‿◉)つ

以上、我が家の散財記録でした🎵

後は、ワッフルメーカー3300円💰で5万の散財でした(・∀・)お得に買えたかな❔







年明け、体にやさしいもの食べた?

全然食べてない⊂(・ω・*⊂)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー