【展覧会】すみっコぐらし展に行ってきましたレポ(・∀・) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

今日のランチはパパが貰ってきたローソンのピザ(◍•ᴗ•◍)美味しかったし、ランチ代浮いたー❤️
少し前なこの日にすみっコぐらし展に行ってきましたʕ º ᴥ ºʔ
 

 



娘は幼稚園の時にすみっコ大好き❤️
全身すみっコだったけど、今はそこまでのすみっコ好きは卒業したけどまだ好きなので行きたいとのこと₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾
この日は展示会最終日だったのー😭😭
クリスマス前だったのでクリスマスツリーとすみっこぐらしのコラボ⊂(◉‿◉)つ
入館料は800円💰
次男も料金がかかったけど絶対興味なさそうなので、次男は普段やらないアンパンマンゾーンで遊んでもらうことにしました(θ‿θ)
興味がないパパと1600円かかるより待ってて貰えたほうがいいわー(・ัω・ั)
展示会みたいな感じなのかな❔原画展みたいな感じなのかな❔って感じで行ったんだけど、撮影スポット沢山(ʘᗩʘ’)
見たりするところもあるんだけど、ケーキの引き換えがあったので15分でみないといけないという…( ;∀;)
もっと早く行きたかったのに長男とのケンカで予定狂いまくり😱😱
怒涛のすみっコぐらし展見学(つ✧ω✧)つ
娘は一番好きなえびふらいと⊂((・▽・))⊃
長男は「恐竜にしとく💡」って言ってたけどとかげですよーʕ º ᴥ ºʔ
表彰状もあって、娘は…
長男は…
私は…(笑)
すみ神様ありがとうございますー(・∀・)
そしてまた撮影ゾーン🐤
すみっコのぬいぐるみを持っている方達の撮影コーナーも多くて、ぬいぐるみなしの我が家は撮影出来ないスポットもいっぱいでした⊂(◉‿◉)つ
マイすみっコを置くスタイル(◍•ᴗ•◍)
色々可愛かったです₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾
ただ、マイすみっこなしなので見るだけー(・∀・)
ここに置けるらしい(◍•ᴗ•◍)
可愛いー❤️
天井も可愛いー(*´ω`*)
画像盛りだくさんでお送りしております🐤
こんな感じの展示スペースが沢山あって、すみっコ好きにはたまらないと思う❤️
最後はキラキラなすみっコたちʕ º ᴥ ºʔ
メッセージを書いて…
作者さんのお祝いイラスト(*´ω`*)
とにかく可愛かったです❤️❤️
最終日だったので限定グッズは売り切れが多くて…(´;ω;`)もっと早く見に行けば良かったなʕ º ᴥ ºʔ
次の展示会とかの時は早めに行こうと思います(・∀・)




あなたが知ってる野球選手を教えて!

大谷翔平⊂(◉‿◉)つ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー