【リベンジしたい】ミュンヘンクリスマス市&札幌テレビ塔とサッポロファクトリーのクリスマスツリー! | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

わたし…大失敗したんですよー(´;ω;`)
まぁとりあえずこちらのブログにもあるようにケーキバイキングに行ったあと…
 


ミュンヘンのクリスマス市に行ったわけです(*´ω`*)
どさんこワイドとかでもやってたし、娘は社会の授業で調べてあって美味しそうなグルメたくさんある(´ε` )楽しみだね🎵
って話してて行ったの(・∀・)

でもさ…
食べ物も楽しみにしてたわけよー( ;∀;)
食べ放題の後…もう何も食べられないってレベルで…(´;ω;`)ホットチョコレートはスイーツビュッフェで飲んできたし、ソーセージとか入らない😱😱
ショック…
この日は同時にすべきではなかった…😱😱
でも日程が合わなかったから仕方ないけど…😭
とりあえず中に入ってみたら、たまたま抽選会しててかなりの人混み😱😱
皆さんの画像に載っている写真スポットは抽選会場だったので激混みでしたよね(´;ω;`)
とりあえずプレッツェルを2つテイクアウトして1100円のお支払い💰
明日の朝食用にGet୧( ಠ Д ಠ )୨気になっていたアーモンドは高すぎて買うのを辞めました⊂(・ω・*⊂)
 

  

  

 

イルミネーション見たかったけど、時刻は2時(θ‿θ)(笑)全然ダメじゃんーʕ º ᴥ ºʔ

というのとで札幌テレビ塔の前にあったツリーで写真撮影📷これもイルミネーションでキレイなやつらしい…( ;∀;)夜までいたかったけもこの日は寒波到来😱😱しかも夫が誕生日ケーキを予約してくれていて閉店の6時までには帰らないといけないとのこと…😱😱
すみっコぐらし展急がなければ…(´;ω;`)


ちなみに朝ごはんはプレッツェルとコーヒーで🎵皆でシェアして食べました🍞
気になるサッポロファクトリーはというとすみっコ長蛇の列( ;∀;)
すみっコぐらし展の様子は別記事にしますが、すみっこ終わって出てきた後に超特急で下のクリスマスリースのアーチ見に行って、写真撮りました(θ‿θ)
めちゃくちゃキレイだったー୧( ಠ Д ಠ )୨
ただ、ここも絶対夜だわー(´;ω;`)
夫が仕事で土日出掛けられない日が多くて本当にごめんね(´;ω;`)イルミネーション、リベンジして見たいけどクリスマスシーズン終わってしまうー(´;ω;`)
なんでゆっくり出来なかったかって、夫がサプライズで誕生日ケーキを予約してくれていたんだけど、ケーキ屋さん閉店が6時…😭😭
札幌から2時間くらいなんだけど、この日は寒波がきてて路面ツルツル😣😣3時間かかりました😭😭
路面凍ってる時の遠出はよくないよねー(´;ω;`)
ちなみにケーキ屋さん閉店ʕ º ᴥ ºʔ
でも事前に連絡していたのでケーキ屋さんのご自宅にお伺いしてケーキを受け取るスタイルに( ゚д゚)
本当にすみませんー(´;ω;`)
そしてケーキバイキングに行った後だったので、ケーキは次の日に美味しく頂きました⊂(◉‿◉)つ夫ありがとーう(◍•ᴗ•◍)




目元が好きな芸能人は?

アンミカさんリスペクト(*´ω`*)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー