【食べ歩き】手作り豆腐うえ&皆がおすすめするコスパ最強のまんぷくな海鮮丼⊂(◉‿◉)つ | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

昨日は、夫がお休みだったので鮭釣りから帰宅したら小樽に連れて行って貰いました₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾
小樽…近いのにまだ全然観光できてない…( ・ั﹏・ั)
生活圏内だけど、私が小樽の道が怖くて運転できないのが原因…(´;ω;`)
小樽…都会すぎるぞー😭😭

行く途中で、前から気になっていた【手作り豆腐 うえ】さんに寄ってみた(・∀・)
この隣は自然食品なランチやってるみたい🎵絶対美味しいじゃん(๑´ڡ`๑)
購入したのはこちら🎵
寄せ豆腐の味くらべセット900円と納豆です💰
全額で1098円だったから納豆が198円だったのかな❔
よく見てなかった⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°
こだわりのお豆腐は醤油をつけずに食べるのかおすすめらしくて、濃厚で美味しかったです🎵色々なな味が試せるのが嬉しい(ʘᴗʘ✿)
納豆はつくし園で作ってる納豆でした(ʘᗩʘ’)
真狩のすごい納豆もつくし園さんだよね( ゚д゚)❔❔
蝦夷富士納豆と同じフォルムなのでまさかと思ったのよー🐤🐤
何しに小樽ってTRIALってスーパーに行きたかったのと、ユニクロとニトリも西松屋もお目当てー💡UNIQLOもニトリも近くにないんだもん😭
トライアルの買い物で時間が長くなり、結果的にユニクロしか行けてないけど…😱😱ユニクロもユニクロで子供たちの発表会のヒートテック買って終了ー❗❗(笑)

幼稚園お迎えの時間が迫っていたので、激安なガソリンスタンドのモダでガソリン詰めて余市に移動🚗🚗🚗

ファミリーすしガーデンハウスさんでまんぷくちらし食べてきました(・∀・)
もう行列が凄かったよね( ・ั﹏・ั)
席数も多いし、回転が早いので並んでも30分くらいだったけど💡初めてカウンターで食べました~(´ε` )座席のほうがゆっくり出来そうだけど、カウンターは出来上がっていくお寿司を見るのも楽しかった🎵

毎回、特大まんぷくちらし食べようと思うんだけど大きすぎて…(´;ω;`)いくらとホタテが乗っているのに990円💰
前回のファミリー寿司さんのお話🎵
具材は同じでしたがお米が大量で満腹感はもの凄い(・ัω・ั)
メニュー載せてます⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°
 


本当は、網走旅行記の続き書こうと思ってたんだけど、今から小学校で発表会なので色々準備していってきまーす(・∀・)💡
理研の鰹出汁⊂(・▽・⊂)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー