【クーポン券】頂いた券でニセコを満喫(・∀・)!!&小学生はイワオヌプリ登山中(*´ω`*) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

今日は長男と娘は大人に混ざって6時間のイワオヌプリ登山です🗻
夫は仕事で私も次男がいるので付き添いできず…。
ちょっと不安…(´;ω;`)
ちゃんと最後まで登れるかな(・ัω・ั)

さてさてー💡先日参加したニセコマラソンですが、参加賞の中に温泉入浴券と500円割引券が入っていたんです(・∀・)
これの使用期限が今日まで(ʘᗩʘ’)❗❗
やばーーーーい😱😱😱
 


ということで夫が仕事で不在になる前日に無理矢理誘ってニセコ駅前にある綺羅乃湯に行ってきましたʕっ•ᴥ•ʔっ
温泉気持ちいいー♨
子供たちだけ無料になったので大人はお支払いしたけどお得に入れました🎵露天風呂もあって、サウナも入ってきたし最高でした✨

昨日はというと…ニセコチーズ工房で500円券×2を使用💰

ソフトクリーム350円がニセコマラソンの券を使うと10%引き🍦お得すぎる✨
4つ買いました🍦
カマンベールチーズのソフトクリームめちゃくちゃ美味しかった✨実はここのチーズ工房行ってみたかったんだよね🎵今度は夫とチーズ盛り合わせ食べにきたいと思います(ʘᴗʘ✿)
私は次男と炊き出しのカレーでも食べに行って来るかなー(・∀・)




くるみの美味しい食べ方教えて!

くるみ餅🎵

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー