【北海道】ニセコマラソン大会に参加しました₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾ | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

今日はニセコマラソンに参加しました(・∀・)

長男は3000円の3キロに参加💡

娘は2000円の1キロに参加(*´ω`*)

長男は3キロなので参加賞は長男が着てるニセコマラソンTシャツ(・∀・)

LUPICIAとか協賛企業さんが書かれてあるTシャツです👕娘はニセコマラソンタオル⊂(・ω・*⊂)


羊蹄山を見ながらマラソンですーʕっ•ᴥ•ʔっ


スタート位置ʕっ•ᴥ•ʔっ✨
到着した途端、
👶「ジュース飲みたい😣」
とか言うので、アイスコーヒーとアイスチョコレートを注文(*´ω`*)
朝早かったからコーヒー飲めなかったんだよね(・ัω・ั)
染みるーーー₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾
買うつもりなんてなかってけど1050円のお支払い( ・ั﹏・ั)💰交通規制もあるって、待ち時間も長いから仕方ない…(´;ω;`)
3キロの長男スタートしてから15分後に1キロの娘もスタート🏃
👧「3キロにすればよかったー😭」
と言いながら走ってました(・∀・)(笑)

でさでさ…
15分後だったから娘のスタートを見守ってから長男のゴールを見ようと思ってゴール地点に行ったらもうゴールしてた(ʘᗩʘ’)

まさかの…14分で3キロ(ʘᗩʘ’)❗❗
しかも17位୧( ಠ Д ಠ )୨
👦「スタートが後ろの方だったから最初スピード出せなかった…もっと早くいけると思う(・ัω・ั)」

えーーーーーーー❗マジか(ʘᴗʘ✿)
意外にマラソンできるんだね(・∀・)


って話てたら娘もゴールしてた(´;ω;`)

ということで2人ともゴールの写真なしです😱😱

娘も、

👧「前に赤ちゃんとかいたから全然スピード出してないよーʕっ•ᴥ•ʔっゆっくり楽しんだ✨」


楽しめて良かったね✨
でも、たぶん娘は持久力が足りない気はしてる( ・ั﹏・ั)

ゴールしたらスポーツドリンクと限定のルピシアの紅茶が貰えたみたい(・∀・)


他にも甘酒と名産のじゃがいもを貰いました₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾

他には温泉券と500円の商品券と博物館の入館無料券、パークゴルフ無料券が入っているので、合計金額二人で5000円だったけどかなりお得だと思う(◍•ᴗ•◍)

二人分5000円で貰えたもの
●ニセコマラソンTシャツ
●ニセコマラソンタオル
●じゃがいも2袋
●甘酒2本
●スポーツドリンク2本
●商品券1000円分
●LUPICIAマラソン限定紅茶2缶
うん💡大満足🎵
子供たち、マラソン大会オタクになりそうです⊂(◉‿◉)つ
 

  

  

 









最近かわいいと思った瞬間は?

マラソン大会の待ち時間の次男⊂(◉‿◉)つ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう