【風邪気味な休日】海辺でBBQ⊂(・ω・*⊂)北海道の雰囲気好きすぎる(・∀・) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

私も風邪ひきました(´;ω;`)
次男は一週間お休みして、今日から幼稚園に行きました⊂(◉‿◉)つ

階段から落下した時に痛めた足もまだ痛いし、次男も体調不良なので土曜日は近くの海辺でBBQすることに(・∀・)
北海道ってのんびりしてて最高ー✨
ぎゅうぎゅうしてないっていうか…🐤🐤
雰囲気最高❗❗❗
泊村も大好き❤️❤️

この日は天候も曇りだったので暑くもないし、人もいなくて最高です₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾
食材は少し前に詰め放題でgetした
 こちらと…


この野菜たちを使いまして…⊂(・▽・⊂) 

 

  

  

  

 

後は割引のお肉を買って(笑)

バーベキュー⊂(・ω・*⊂)
海が近いって最高だな(◍•ᴗ•◍)🌊
テントもたてたので次男はテントの中でゆっくり少してもらいまして…

運動会用に購入した我が家のポップアップテント⊂(・▽・⊂)
一瞬でたてられるし、一瞬で片付けられるから遊びに行くときに重宝してます🎵

最後はカラフルマシュマロで締めでした(*´ω`*)
BBQ料金💰4000円くらい(*´ω`*)
北海道って海辺の駐車料金がないところが多いし、色々な場所でバーベキューできるから最高だな⊂(◉‿◉)つ




家族の電話番号、覚えてる?

覚えてる(・∀・)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー