【マイホーム】ハウスメーカーさんからホワイトデーのお返し(*´∀`)&パネルヒーターの悩み… | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

先月、営業さんといつも子供達を見てくれる方にお世話になっているのでバレンタインデーにチョコレートを渡したら…ホワイトデーにこちらのケーキを頂きましたΣ(゚Д゚)

ぐふぁー(@ ̄□ ̄@;)

そんなつもりじゃなかったのに…(。´Д⊂)逆に申し訳ないくらいで…(;´д`)しかも美味しいと有名な洋菓子店のバナナボートならぬ期間限定の苺バージョンΣ(゚Д゚)さすが…我が家一押しの営業さん(つД`)なんだか申し訳なさすぎて、お茶菓子に用意していたお菓子を持っていってもらいました(;∀;)営業さん…本当神対応すぎる…❗

昨日は200坪ある実家の土地の文筆書類で200坪から100坪と100坪で分けるということで来てくださいました🏠
司法書士さんに払うので、ここでまた+10万くらいだわ(;´д`)

更に、採用するのか伸ばしに伸ばしていたパネルヒーターのあれこれの話もありました(´・ω・`)
旦那と話し合うのすっかり忘れてたΣ(゚Д゚;)

日本ハウスさんではリンナイさんのパネルヒーター押しなんですが、パネルヒーター…正直迷ってますΣ(´□`;)
どうなんだろう…暖かいのかな❔
まず横型だと安いんだけど横型置けるスペースないんだよ(´д`|||)
かといって縦型だと…同じ暖かさで値段が物凄く上がるのΣ(´□`;)2倍くらい値段があがるんだよー💦
定価よりは少し安くなるそうなんですが…👛
もしくは温風ヒーターになるのですが…寒冷地なので暖房は悩みます(。´Д⊂)
関東とか関西とかならエアコンだけでも十分なんだろうな…(つД`)

↓↓打ち合わせの様子まとめ②↓↓



読者登録してね