【懸賞生活】当選品&どうしても欲しい家電があるだいこんが取った行動(゜▽゜*)(笑) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

わたし、新婚当時…懸賞マニアで月に5件~10件くらい当選していたんですが、いつしか懸賞しなくなっていました🐤🐤

たまたまテレビを見ていたら、少し前にヒルナンデスで【懸賞生活で頑張っている主婦】の方が出ていたんですよ(´・ω・`)

あー。懸賞懐かしいな💡
なんとなく、これなら当たりそうだな❗
と思っていた懸賞があったんですが、番組に刺激されてたまたま1通応募したら…
当選しました(*´∀`)
ありがとうございますー❤️
しかも切手もお年玉付き年賀はがきが当たったものだったので経費はほぼ0Σ(゚Д゚;)本当嬉しい❗

【牛乳大感謝キャンペーン】
当選品
●Acoop ホットケーキミックス
●Acoop ミルメークミックス
●Acoop プリンの素
牛乳使うシリーズだそうです(*´ω`*)
ホットケーキミックスやらプリンの素なんて春休みに最高のプレゼント(*´∀`)

コープの商品って国産だったり、自然派のものが多く好きなんです✨

牛乳農家さん、ありがとうございました❤️

やっぱり牛乳って美味しいわ(*´ω`*)(笑)


ごめん(。´Д⊂)

ここからはどうしても…どうでもいいこの戯言を書きたくて気持ちのままに書いております(´・c_・`)


そして…私の懸賞魂に火がついた(@ ̄□ ̄@)🔥

メラメラです🔥(笑)

どうしても欲しいもの…

それは…

ホットクック!

今話題の何でもやってくれちゃう電気圧力鍋❤️(いや何でもまではやってくれないけど凄く便利らしい✨※友人調べ)


でも見てよー(。´Д⊂)

 

 

めちゃくちゃ高い…高すぎる(;´д`)

マイホームのキッチン…オプションでヘルシオにしてるから、ホットクックなんて買えない(。´Д⊂)


でもね(´・ω・`)
PASCOで今やってるの(*´∀`)家電懸賞が❗

たまたま公文の送迎の時間が値引きシールタイムなので、安くなったパスコを見かけると買ってます(´・ω・`)

米農家なので基本的に3食ご飯なんだけど、たまにはパン派に浮気したくなる(*´∀`)というか子供達も私もパン好きー❤️
しかもシールで値下げされる商品って毎回違うから冒険する日もしばしば(´・ω・`)それがまた新しい発見になる💕
半額になる日もあるけど、定価で買う日ももちろんあります(*´∀`)半々くらいかな(*´ω`*)
ただ半額シール待ちの常連さんっているんだよね(´・ω・`)毎回同じ方たちなんだけど、先輩たちの争いの後に密かに購入しています🍞弱肉強食❗いや…違うな…私、残った獲物を狙うハイエナかな(´・ω・`)❔(笑)
買い物の時間帯が同じなんだろうね💡同じ時間に同じ曜日だと同じ人たちが買い物に来ています💡

夕方のスーパーにはそんな謎の熱いバトルも存在するのですよ( ´_ゝ`)(笑)
 
色々な所でも電気調理機の懸賞見かけるけど倍率物凄く高そうだな…v(・∀・*)
私の懸賞のモットーは…
●欲しいものしか応募しない❗

です(*´∀`)前に、当たるのが楽しすぎて何から何まで応募してたけど、ほしい方に届けー❗ということで、ほしい物しか応募しないことにしました(*´ω`*)
後は密かにホクトのきのこの応募も狙っています✨(笑)
当たるといいなー🎵

読者登録してね



半額生活大好きーv(・∀・*) (笑)


 

 

 

 

 

 

 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


春を感じる出来事🌸
雪が溶けて子供達が自転車に乗ることができること(*´ω`*)
冬の間は乗れないからね(。´Д⊂)