BRUNO MARSライブ行ってきたよ! | いつもの毎日❤️楽しく過ごそう❤️

いつもの毎日❤️楽しく過ごそう❤️

ほんとは、管理栄養士です。

フラ、やっと楽しくなってきた。必要なのが自己肯定感と認識。
ランニングはいい、無心になれる時間、日焼けに注意。
ゴルフやろうかな、無心になれるかな。

大学生の長男
登り調子の次男
こちらもしっかり頑張る長女
頑張って!

念願のBRUNO MARSライブへ参戦!


最高の時間だったな。


ますますBRUNOのファンになったよ!


それにしてもすごいスターだ。


みんな好きなんじゃない?


あーこの曲かみたいな、


前は毎日FM802を聞いていて、


アーティストのライブ情報や、


代表曲が802で流れてて最高だった、


今回も802流れてるだろうなぁ


ちょっと残念。


家族でいったんだけど、みんなも本当に


喜んでくれて思い出になったと思う


生きたお金の使い方ってことにしよう



子供達とよい時間を共有出来て良かった!


またBRUNO MARSライブ一緒に行こう!