またまた近づく 第3回英検 | いつもの毎日❤️楽しく過ごそう❤️

いつもの毎日❤️楽しく過ごそう❤️

ほんとは、管理栄養士です。

フラ、やっと楽しくなってきた。必要なのが自己肯定感と認識。
ランニングはいい、無心になれる時間、日焼けに注意。
ゴルフやろうかな、無心になれるかな。

大学生の長男
登り調子の次男
こちらもしっかり頑張る長女
頑張って!

はい!あっという間に近づいてきた!


英検!


今回こそ、今回こそ準1級に絶対合格!


うるさい私に、超絶生意気な


絶賛反抗期の中2娘、


黙って!!て


わかってるし、でも言わずにおれん。


絶対合格してや!



英語が特別に好きってわけではないみたいだけど、得意で余裕なのは間違いない!


学校テストや塾の模試くらいなら、


ほとんど迷わずに解答できるって。


すごいな。


でもね、そうなれたのは、


まぎれもない、英語の勉強量が理解に繋がってる


勉強量はうそつかないね。


娘を見ていて思うよ!


あと10日余り、仕上げていこー