本日の19日日曜日は、「聖霊降臨の主日」でございます | 新たなる自分自身と出会う旅〜第1ブログ:第2章〜

新たなる自分自身と出会う旅〜第1ブログ:第2章〜

いつもお世話になっております。
このブログを開始させて頂き、おかげ様で9年8箇月が経過致しました。
本当に、心より感謝の気持ちでいっぱいでございます。
この後も、私は全ての皆様方の為に精一杯、励んで参ります。
皆様、この後もどうか宜しくお願い申し上げます。

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう













皆様、今晩は。







皆様、本日も、夜分遅い時間帯に誠に申し訳ございません。






新ねむ通ANNEX3414でございます。







皆様、本日の19日未明の午前3時47分に更新をさせて頂いた、「ファミリーブログ」では、沢山の皆様方に読んで頂きまして、誠にありがとうございました。







皆様、本当に心より感謝の気持ちでいっぱいでございます。







皆様、この後も、ANNEXの事をどうか宜しくお願い致します。







また、前回に更新をさせて頂いたブログで、愚痴をこぼしてしまいました事を、この場をお借り致しまして、心より深くお詫び申し上げます。






皆様、誠に申し訳ございませんでした。








それでは、この時間は、本日は訳あって今日2度目のブログ更新をさせて頂きます。








本日の5月19日の日曜日は、「十字架の宗教の典礼暦」では、今年の2024年は今日が、「聖霊降臨の主日」でございます。







そして、本日の「家族のある主力メンバー」が所属しておられる、「地元の港町の礼拝堂」では、午前中より、「聖霊降臨の主日」の礼拝が行われて、午後からは、「礼拝堂関連のお祈りの会」の中で「セミナー」が行われて、その「セミナー」で「聖霊の満たし」が行われました。







そんな訳で、今日一日は、「家族のある主力メンバー」も、午前中は礼拝に預かって、午後に入ると、今度は「礼拝堂関連のお祈りの会の奉仕」兼「セミナー」のスタッフとしての活動などで、丸一日、本当に大変だったと思います。







本当に、この後も、『「家族のある主力メンバー」と、現在は病気で自宅療養中の「義父(養父)」と、そして、遠く離れて「東京都内」でお仕事をされておられる弟がどうか御無事で守られます様に、そして、どうかありのままの私達家族をお助け下さい。』と、今夜は、私は静かに天にお祈りさせて頂きます。







そして、大変お恥ずかしいお話でございますが、私がある問題が一刻も早く解決されて、速やかに「地元の市内の中心部の礼拝堂」に戻って来る事が出来ます様に、私は天に静かにお祈りさせて頂きます。







それでは皆様、この後もどうか、くれぐれもお身体を大切になさって下さいね。







この後も、私は、全国のアメーバブログの全ての皆様方が御無事で守られます様に、そして、神様のお恵みが皆様方の上に豊かに注がれます様に、心を込めてお祈りさせて頂きますね。





ありがとうございました。






2024年(令和6年)、5月19日日曜日
23時56分。
自宅(祖母宅)にて。
Androidからの投稿。

新ねむ通ANNEX3414