旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう













皆様、今晩は。






皆様、本日も、夜分遅い時間帯に誠に申し訳ございません。






新ねむ通ANNEX3414でございます。







皆様、本日は体調不良だった事情により、スケジュールが大幅に遅くなってしまいました。






皆様、誠に申し訳ございませんでした。





心より、深くお詫び申し上げます。







それでは、この時間は、あまり時間がございませんが、大至急、皆様方に御報告をさせて頂きます。







本日の5月20日月曜日は、午前中に「某灯油屋」さんがいらして下さり、祖母宅の浴室の外の「灯油タンク」に給油をして行って下さいました。







私は、本日の午前中は、完全に体調不良で休んでしまった為に、「某灯油屋」さんに立ち会わせて頂く事が出来ませんでした。







「某灯油屋」さんには、本当に心より申し訳ない気持ちでいっぱいでした。







「某灯油屋」さんには、祖母宅の浴槽の外の「灯油タンク」に給油をして頂いた事に、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいでございます。







私は、明日以降に、「家族のある主力メンバー」にメールで報告をさせて頂く予定でございます。







そして、明日の5月21日の火曜日は、5月6日月曜日の時に、「家族のある主力メンバー」が「某胃腸内科クリニック」で「大腸検査」を受けた件での「検査結果」の発表が、検査を受けた「某胃腸内科クリニック」で行われます。







私は、「家族のある主力メンバー」の検査結果が「どうか御無事であります様に。」と今夜は、静かに天にお祈りさせて頂きます。







私は、最近は色々な出来事はありましたが、先週末に起きた自分自身の弱さをしっかり反省しながら、今週は心を入れかえて、天に助けを祈りながら、地元で静かに一から出直して参ります。







それでは皆様、今週もどうか宜しくお願いしますね。







皆様、この後もどうか、くれぐれもお身体を大切になさって下さいね。






それでは皆様、おやすみなさい。






2024年(令和6年)、5月20日月曜日
23時55分。
自宅(祖母宅)にて。
Androidからの投稿。

新ねむ通ANNEX3414