あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

















皆様、今晩は。






皆様、本日も、夜分遅い時間帯に誠に申し訳ございません。






新ねむ通ANNEX3414でございます。







皆様、本来であれば、昨日の5月18日の土曜日のうちに、ブログを更新させて頂く予定でしたが、私が18日土曜日の「家族会議」からの帰宅後に、私が訳あって体調を崩してしまい、アメーバ活動が大幅に遅くなってしまいました。







この為、「新ねむ通ANNEX3414」のブログが18日土曜日のうちに更新が間に合わない事態になってしまいました事を、この場をお借り致しまして、心より深くお詫び申し上げます。






皆様、誠に申し訳ございませんでした。







それでは、この時間は、昨日の5月18日土曜日にお伝えする事が出来なかった、5月18日土曜日の午前中に、地元の市内の「コメダ珈琲店」で行われた、「家族会議」の出来事の御報告をさせて頂きます。







昨日の5月18日土曜日の地元は、本当に素晴らしい晴天に恵まれまして、気温が上がって、とても過ごしやすい土曜日になりました。







そんな中で、私達家族は、集合時間が少し遅くなってしまいましたが、午前10時26分に「私達家族」は祖母宅を出発させて頂く事が出来ました。







先程、私のもう一つのブログである、「ブルー・ペッパー6911」でもお伝え致しましたが、この時の「私達家族」は、いつもの笑顔あふれる状態とは違っていて、実はもう既に、家族の車の中で「コメダ珈琲店」に向かう時より、私がある出来事で思わぬミスをしてしまった件で、「家族のある主力メンバー」より、厳しい「ダメ出し」を受けてしまうという、非常にほろ苦い現実を受けてしまいました。







私は、「本当に心より申し訳ない。」と懸命に「家族のある主力メンバー」に心より謝罪をさせて頂く事態になってしまいました。







「ああ、参ったな。今日のコメダでの家族会議は本当に大丈夫なのだろうか?」と私の心の中で、もの凄く大きな不安を抱えたまま、家族の車は「将軍野踏切」を通過して行きました。







そして、私は、これ以上は愚痴をこぼす事が出来ない為、皆様方に詳しい事は、訳あってあまり申し上げられませんが、かなり厳しい状態の中で、「私達家族」は午前10時41分にようやく「コメダ珈琲店」に到着しました。







やはり、一週間に一度の「コメダ」での「家族会議」なので、やはり楽しく行きたいと私は、懸命に感情的になりそうになるものをグッとこらえ続けました。







私達家族は、「コメダ珈琲店」で、「コメダのモーニング」を頂きながら、「家族の各メンバー達の情報交換」や、「礼拝堂関連のお祈りの会のセミナーの状況」についての話し合いをさせて頂く事がかないました。







また、今月末頃に2年連続で弟が東京都内から地元に帰省する事が出来るかどうかの話し合いについては、「家族のある主力メンバー」は、「今年は絶望的になりそうだね。」と静かに話されていました。







また、「家族のある主力メンバー」がおっしゃるには、「礼拝堂関連のお祈りの会のセミナー」は何とか上手くいっているとの事でした。







「明日は、聖霊の満たしの日だ。」と、「家族のある主力メンバー」は、この翌日の19日日曜日に「地元の港町の礼拝堂」で行われる「セミナー」に向けて、気合い十分のご様子でした。







私は、この「お祈りの会のセミナー」が最後の最後の時まで無事に成功する事が出来ます様に、静かに天にお祈りさせて頂きます。







また、この他、「家族会議」の話し合いでは、その後は仙台の「N叔父」からの連絡はまだ入っておらず、「祖母宅退去」に関する、「遺産相続」の「身内会議」での話し合いの具体的な日時がまだ決まっていないとの事でした。







皆様、この度の「祖母宅退去」に関する件で、また何か進展が起きた場合には、皆様方に速やかにブログで御報告をさせて頂きます。







皆様、大変お手数をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんが、どうか宜しくお願い致します。








それでは皆様、この後もどうか、くれぐれもお身体を大切になさって下さいね。






それでは皆様、おやすみなさい。






2024年(令和6年)、5月19日日曜日
午前3時39分。
自宅(祖母宅)にて。
Androidからの投稿。

新ねむ通ANNEX3414