JANUARY〜2024年は気を引き締めて頑張ります〜 | 新たなる自分自身と出会う旅〜第1ブログ:第2章〜

新たなる自分自身と出会う旅〜第1ブログ:第2章〜

いつもお世話になっております。
このブログを開始させて頂き、おかげ様で9年9箇月が経過致しました。
本当に、心より感謝の気持ちでいっぱいでございます。
この後も、私は全ての皆様方の為に精一杯、励んで参ります。
皆様、この後もどうか宜しくお願い申し上げます。

一か八かの勝負したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




















皆様、今日は。





新ねむ通ANNEX3414でございます。






皆様、時の経つのは本当にあっという間で、2024年の1月に入りまして、本日で8日目になりましたね。






皆様方は、いかがお過ごしでしょうか?






そして、今日は、成人の日の祝日ですね。






新成人の皆様、おめでとうございます。






どうか、新成人の皆様方の若い力で、どうか今後の日本の未来の為に、お元気で頑張って下さいね。






私は、新成人の皆様方の今後の御活躍を心よりお祈りさせて頂きますね。







そして、私事でございますが、本日の1月8日月曜日の私は、午後2時過ぎの「路線バス」に乗って、地元の市内の中心部に向かい、そして、午後3時の予約で、「ソフトバンクショップ」に行って、遂に、「新しいセキュリティアプリ」の申込手続をさせて頂く事が出来ました。






また、今後、家族には怒られてしまいそうですが、私は、この度は、訳あって、ソフトバンクの「タブレット」の購入の申し込みをさせて頂きました。







本当は、「地元の『○○市』からの援助を受けている者」が購入させて頂く事は果たしてどうなのかな?と、私は一瞬、迷いましたが、私の今後の進路の問題で、もう何が起きても不思議でない状況の為、この度は、私の自己責任で、タブレットの購入を決断させて頂きました。







私は、2024年は、今まで以上に厳しい年になる事はもう覚悟の上で、危機感をしっかり持って、自分自身にしっかり責任を持って、ANNEXらしく一生懸命に励んで参ります。








それでは皆様、今月もどうか宜しくお願い申し上げます。







また、1月11日木曜日には、私は、午前9時の予約で、歯医者の本格的な治療と歯石除去に入らせて頂く事になりましたので、歯の治療を一生懸命頑張ります。







それでは皆様、この後も、どうかお元気でお過ごし下さいね。






この後も、私は、全国のアメーバブログの全ての皆様方が御無事で守られます様に、そして、神様の愛と平安が皆様方の上に豊かに注がれます様に、愛を込めてお祈りさせて頂きますね。





ありがとうございました。





2024年(令和6年)、1月8日月曜日
17時22分。
地元の市内中心部のインターネットカフェにて。
Androidからの投稿。

新ねむ通ANNEX3414