本日の13日土曜日も、元気に家族会議に行って参ります | 新たなる自分自身と出会う旅〜第1ブログ:第2章〜

新たなる自分自身と出会う旅〜第1ブログ:第2章〜

いつもお世話になっております。
このブログを開始させて頂き、おかげ様で9年10箇月が経過致しました。
本当に、心より感謝の気持ちでいっぱいでございます。
この後も、私は全ての皆様方の為に精一杯、励んで参ります。
皆様、この後もどうか宜しくお願い申し上げます。




















皆様、今晩は。






皆様、本日も、夜分遅い時間帯に誠に申し訳ございません。






新ねむ通ANNEX3414でございます。







皆様、本来であれば、おとといの1月11日木曜日の夜のブログで、皆様方に1月11日木曜日の出来事の御報告をさせて頂く予定でしたが、私が体調不良に見舞われてしまった為に、1月11日木曜日のうちにブログを更新させて頂く事がかないませんでした。






皆様、誠に申し訳ございませんでした。






心より、深くお詫び申し上げます。







それでは、この時間は、1月11日木曜日と1月12日金曜日の御報告をさせて頂きます。







1月11日木曜日の私は、この日の朝は、寝不足気味で、私はかなり厳しい状態でした。







それでも、私は、何とか跳ね起きて、ようやく午前8時48分〜49分頃に祖母宅を出発して、猛ダッシュで「歯医者」に向かいました。







おかげ様で、私は、午前8時58分頃に「歯医者」に到着する事が出来ました。







その後の私は、無事に「歯医者」の診察に入りまして、歯医者のスタッフの方に「CT撮影」をして頂いて、その後は、全体の「歯石除去」の治療に入らせて頂く事が出来ました。






おかげ様で、無事に「CT撮影」と、全体の「歯石除去」の治療を受ける事が出来まして、私は本当に心よりホッとしました。







そして、いよいよ次回の診察日の1月27日土曜日の午後4時30分の予約で、私は遂に、「右下の親不知」の抜歯をして頂く事になりました。







歯医者の全てのスタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました。






本当に、歯医者の全てのスタッフの皆様方には、心より感謝の気持ちでいっぱいでございます。







そして、続きまして、1月12日金曜日の御報告をさせて頂きます。







昨日の1月12日金曜日は、私は午前7時50分過ぎに、「可燃ごみ」を提出させて頂きました。







しかし、その後の私は、体調不良に見舞われてしまった為に、急遽、お昼頃までお休みをさせて頂きました。







それでも、私はお昼過ぎ頃に、何とか跳ね起きて、午後3時30分過ぎ頃に外出させて頂いて、私は、祖母宅近くの「JR線の最寄り駅」のバスターミナルにある、「○○駅前」より、午後3時50分始発の「路線バス」に乗って、私は、地元の市内の中心部に向いました。







そして、私は、午後5時の予約で、遂に、「ソフトバンクショップ」に御来店をさせて頂いて、そこで、「ソフトバンクのタブレット」の申込手続をさせて頂きました。







この度の「タブレットの申込手続」で、私は、様々な勉強をさせて頂く事が出来ました。







私は、この度は、家庭の事情により、訳あって「タブレットの購入」を決断させて頂きましたが、本当に、もっともっと、色々な事を学んでいきたいと強く感じました。







そして、午後6時23分頃に、全ての手続が完了して、私は無事に、「ソフトバンクショップ」を出発させて頂く事が出来ました。






ソフトバンクショップのスタッフの全ての皆様、この度は、本当にどうもありがとうございました。







本当に、ソフトバンクショップの全ての皆様方には、心より感謝の気持ちでいっぱいでございます。







その後の私は、この度は、購入させて頂いたばかりの「タブレット」を持って、新国道をずっと歩き続け、数十分かけて、「○○中央郵便局」に向いましたので、「○○中央郵便局」に到着した時は、本当にグッタリでした。







その後は、郵便局のATMで生活費をおろして、私は、「○○十字路」まで歩いて、そこからようやく、「路線バス」に飛び乗って、ようやく「新幹線駅」に行く事が出来ました。







私は、その後は、ステーションデパート一階の「ドトールコーヒー」で休憩をさせて頂いた後に、「新幹線駅」より、「JR奥○線」の午後8時31分始発の「下り電車」に乗って、私は祖母宅に帰宅させて頂く事が出来ました。







私は、帰宅後は、近くのスーパーマーケットに晩御飯を買いに行ったりしながら、1月13日土曜日の午前中に行われる「家族会議」に向けて、気持ちを切り替えました。







また、私が「アメーバブログ」でのブログの訂正作業中に突然、「家族のある主力メンバー」より、1月13日土曜日の午前中の「コメダ珈琲店」へのお誘いメール(家族会議のお誘いメール)が届きました。






私は、一時、「アメーバブログの訂正作業」を中断して、すぐに家族に、「承知致しました。」とのお返事メールを送信させて頂きました。







私は、今後の事については、この後も非常に不安を抱えながら生活していく事になりますが、1月13日土曜日の午前中の「コメダ珈琲店」での「家族会議」の時には、元気で「家族会議」に行って参ります。







また、天国から「亡き祖父母」がずっと私達家族の事を温かく見守っていて下さっておられる事を信じながら、私はこの後も、自分自身のやるべき事にひたむきに取り組んでいきたいと思います。







私は、亡き祖父母の永遠の御安息を静かにお祈りさせて頂きながら、この後も、最後の最後までしっかりと祖母宅を守っていきたいと思います。







尚、この度、ブログに掲載をさせて頂いた御写真は、今年のお正月に家族より頂いた、「お正月のおせち」と「お雑煮」でございます。






本当に、素晴らしいお正月のごちそうを作って下さった、「家族のある主力メンバー」には、本当に心より感謝の気持ちでいっぱいでございます。







本日の1月13日土曜日の午前中に行われる、「家族会議」では、しっかり家族孝行をさせて頂きたいと思います。







それでは皆様、また御連絡をさせて頂きますね。







皆様、この後もどうか、お身体を大切になさって下さいね。







この後も、私は、全国のアメーバブログの全ての皆様方が御無事で守られます様に、そして、神様の愛と平安が皆様方の上に豊かに注がれます様に、心を込めてお祈りさせて頂きますね。





ありがとうございました。





2024年(令和6年)、1月13日土曜日
午前2時27分。
自宅(祖母宅)にて。
Androidからの投稿。

新ねむ通ANNEX3414