持って生まれた役割知りたい方 | タロット占いカウンセラー 結び

タロット占いカウンセラー 結び

一度きりの人生 自分の行動で変えられる事もある
潜在意識を書き換えながら自分を最大限活用することで運を引き寄せる。カウンセラーは近寄りがたい。タロットを交え、占い感覚で気軽に受けていただけたらと思います。心が疲弊する前にお聞かせ下さい。

こんにちは😃

結びです⭐️



暖かくなりましたね😊

花粉もパワー増してきましたね😷

日も長くなり、春の風も、気持ちがいいですね!

私はこの時期が1番好きです⭐️


この時期、転職する方も多いですね!


自分に合った仕事ってなんだろう‥

行ってみたけど何か違うなぁと感じたり

心がワクワクしなかったり。

何か違和感を感じるのなら

その仕事は違うのかもしれません。


入社して体調崩したり、怪我したり

いつもなら起こらないアクシデントがある時は

違いますサインです。

電車が遅れる

人に道を聞かれる

転んでしまうなど。

出鼻をくじかれる


自分に合った仕事は何かな

どんな事をすれば

楽しくやりがいを感じる仕事に出会えるのか!


気になった方は一度見てみるといいですよ😊

あなたの潜在意識、生まれ持った役割を知る事で

人生がスムーズに行くようになります!

生まれ持った物なので一生ものです。


知りたい方は

お友達になって質問して下さいね😊