大雨は浄化の日⁉️ | タロット占いカウンセラー 結び

タロット占いカウンセラー 結び

一度きりの人生 自分の行動で変えられる事もある
潜在意識を書き換えながら自分を最大限活用することで運を引き寄せる。カウンセラーは近寄りがたい。タロットを交え、占い感覚で気軽に受けていただけたらと思います。心が疲弊する前にお聞かせ下さい。

こんにちは😊

結びです⭐️


今日は夕方からいきなり激しい雨が降っています☔️

風も強いし傘さしたら危険?レベル🌀

傘さしてても足元はずぶ濡れ😅

水跳ねでスカートの裾も濡れてるし‥

歩道歩くと傘同士ぶつかるし

車が通ると水飛沫浴びるし😱

洗濯物も乾かんし

いい事ないなぁーって思いますよね(^^)


でも、雨の日好きです😊

雨の音、癒されませんか?

雨の日は休息の日にしています。

部屋でのんびり過ごすことで気分もゆったり。

心の浄化になりますよ!


雨音聴きながらのうたた寝最高!


普段できない事してみるのも大有りです。

本読んだり、動画見たり⭐️


自分と向き合う時間にするといいですね(^^)