トリプルラッキーデー | タロット占いカウンセラー 結び

タロット占いカウンセラー 結び

一度きりの人生 自分の行動で変えられる事もある
潜在意識を書き換えながら自分を最大限活用することで運を引き寄せる。カウンセラーは近寄りがたい。タロットを交え、占い感覚で気軽に受けていただけたらと思います。心が疲弊する前にお聞かせ下さい。

こんにちは😊

結びです⭐️


今日は凄い吉日でしたね^_^

どんな事をされましたか?

まずトイレ掃除🪠

それからお墓参りに行く予定でしたが

雨が酷かったので中止になり

母とランチして、☕️ 母を見送り

帰りに宝くじを買いました^_^

2月に出会った5000万分の1の奇跡の方と^_^

当たったらどう使うかわくわく話しが止まらない😆


買ってきた宝くじは袋から出して

ご挨拶して綺麗な紙で包んで保管します。


保管場所に最適な所


冷蔵庫!


みなさん知ってました⁉️

暗くてひんやりした所がいいようです^_^


買う予定ではなかったけど

お財布も新調しました^_^