☆ギャンブラーの父親☆そして母親は…続☆ | タロット占いカウンセラー 結び

タロット占いカウンセラー 結び

一度きりの人生 自分の行動で変えられる事もある
潜在意識を書き換えながら自分を最大限活用することで運を引き寄せる。カウンセラーは近寄りがたい。タロットを交え、占い感覚で気軽に受けていただけたらと思います。心が疲弊する前にお聞かせ下さい。

ママを自由にするスペシャリスト博多カウンセラー吉田あすか



暑い夏、終わりましたね。冷たい風が吹いてます。
我が家にも…。?


前にも書きましたが、父親がギャンブラーで困っています。今さらですが。


母親は離婚したいけど情があるようでなかなか決断出来ない。



しかし父は、体調悪いと言って仕事を休み、ギャンブル会場へ。


呆れる母。母の口攻撃が始まりました。


その口攻撃を右から左に受け流す父…。ウワテです。


そんなやり取りを3?年みてきました。



母と父は所詮他人です。 でも子供はどちらも血縁です。

私は母の味方であり父の味方であり。


だって父親も母親も私を大事に育ててくれた人ですから。


みなさんならどうしますか?

家族会議してますか?