☆朝の勉強は夜の勉強の6倍の効率アップ!!☆ | タロット占いカウンセラー 結び

タロット占いカウンセラー 結び

一度きりの人生 自分の行動で変えられる事もある
潜在意識を書き換えながら自分を最大限活用することで運を引き寄せる。カウンセラーは近寄りがたい。タロットを交え、占い感覚で気軽に受けていただけたらと思います。心が疲弊する前にお聞かせ下さい。

ママを自由にするスペシャリスト博多カウンセラー吉田あすか




今年受験、という方は沢山いらっしゃると思います。
親はハラハラしているけど当の本人はと言うと、勉強しない、だらだらしている、ギターなんか弾いたりしている…等々。


そして無駄に夜更かししている。この夜更かしは一番効率悪いんです。

身体にも悪いです。身体はもう寝るモードになっているのに、コーヒー飲んで覚醒させたり、必要のないお夜食食べたり。


こんな状態で勉強しても大して身になりません。


ましてや成長ホルモンが沢山出ている時間に寝ないのも身体によろしくないです。

そこでオススメなのが早起きして、早朝勉強です。


出かける二時間前に起きて勉強する。これをやると、朝がゆっくり過ごせるし、体も心もスッキリして気持ちがいいです。



6倍と言うことは、朝のたった10分で夜の一時間分の勉強ができると言うことです。


眠い目こすって二時間も三時間もやるより、朝早く起きて30分勉強する方が頭に入ってくるのです。


これをやって成績がぐっとアップしたそうです。


早起きしてデメリットは何もありません。

試す価値ありです。