写真集届いた!! | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

ヒョンウォン出演中の

ドラマのOST公開されてますスター

 

 

 

 

ドラマも気になる

見たいな指差し

 

 

 

モネクとピニの共演も見なきゃ!

 

 

MONBEBE8期

今年も無事に優秀会員になれましたスター

 

 

キヒョンちゃんの写真集届きましたピンクハート

(とりあえずサウンドウェーブ分だけ)

 

 

image

トレカ1枚隠れてたので

 

撮り直し↓

image

 

中身もめっちゃかっこいい飛び出すハート

そして会いたい泣

 

他のお店のも早く届け!!

 

 

 

image

 

まだまだ先は長いよね~!

キヒョンちゃんはあと517日もネガティブ

 

 

※動画・画像はお借りしています。