[KIKI TRIP]とかモンベベ8回目の誕生日とかペンラとか | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

キヒョンのシリーズ

[KIKI TRIP]

スタートしましたスター

 

入隊前の映像です悲しい

 

メンバーではチャンギュンしか

お見送りできなかったの残念あせる

でもチャンギュン本当に何からなにまでありがとうピンクハート

でも美容師チャンギュン

キヒョンちゃんの腕毛も切ろうとするなんて不安

ダメよ!!!

でもキヒョンちゃんすぐ

『これはオレのプライドだからダメ』って

言ってるのかっこよすぎ~笑

 

モネクのメンバーみんな

軍隊でも優秀ですごい拍手

 

 

imageimageimage

 

キヒョンちゃんが

元気そうで安心したピンクハート

 

 

それから

MONBEBE

8回目の誕生日

おめでとう花束

 

 

 

 

 

まだチラ見しかしてないけど

三匹のぬいぐるみww

3人でも放送してくれてありがとう飛び出すハート

 

 

 

OFFICIAL LIGHT STICK

VER.3

発売するって!!

 

 

 

 

 

白なのね

そして光がカラフル笑い

今買っても・・・

しばらく使わなそうなんだよネガティブ

 

 

 

この曲聞くといろいろ想い出す泣

はぁモンスタエックスに会いたい悲しい

 

 

※動画・画像はお借りしています。