0913&14 EN- 'FATE' IN JAPAN 行ってきた | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

 

ENHYPEN

WORLD TOUR

'FATE'

IN JAPAN

 

2023年9月13日(水)14日(木)

東京ドーム

 

行ってきました飛び出すハート

東京ドームは久しぶり!!

 

imageimageimageimageimageimage

 

残りのメンバー後で撮影しようと思ってたけど

結局忘れて帰ってきたあせる

ごめんなヒスンとジェイク・・・悲しい

 

 

imageimageimage

1日目

こっちのビジュアルの方が好きハートのバルーン

 

image

2日目

 

 

グッズもFCトレカも

ネット予約で受取だけだったので

暑い中並ぶことがなくて良かったキラキラ

 

image

VIPでもらえる

 

FCトレカはジェイクとジェイでした!

 

 

イプニのコンサートは

ほぼ毎回おひとり様です泣き笑い

そろそろエンジンチングが欲しいと思いつつも

まだ探していません。

 

 

感想は・・・

想像以上に

良すぎた!!!!

成長凄まじいこと!!

最初のDrunk-Dazedから

ラストのブロッサムまで驚きと感動の嵐

あっという間の3時間半キラキラ

現在までの余韻もすごいラブラブ

 

 

今回は座席が良かったんですよキラキラ

今までエナイプンのライブは

いい席ずっとなかったんですが

1日目は奮発してVIP席当たったのでアリーナC

センターステージとバックステージの間で

2日目はスタンドの最前列でした(最高)泣

 

 

 

1日目はVIP席だったので

サウンドチェックから入場しましたキラキラ

 

imageimage

 

サウンドチェックのセトリ

 

Bills

Make the change

Polaroid Love

 

 

14時30分入場で、たしか15時くらいから開始

ラフなスタイルのイプニ達に会えました音符

 

 

 

今回のコンサートセトリが最高

(聞きたい曲で聞けなかったのもあるけど)

 

 Go Big or Go Homeでテンション爆アゲしてから

Chaconne → Bills →
CRIMINAL LOVE → Sacrifice

→ Bite Me

までの流れがもう最高すぎて

エンジンの悲鳴・・・というか歓声が

すご過ぎたよ泣き笑い

CRIMINAL LOVEのイプニ

かっこよすぎる

1日目は肉眼で見える距離にいたから

ほぼほぼソンフンチッケム状態だったんだけど

もうかっこよすぎて倒れそうだった笑

 

あ、私掛け声の勉強間に合わず・・・

点数つけるなら50点くらいか?でも

モアニミョンドだけは完璧に仕上げたから

名前の部分言えた時の達成感はすごかったスター

 

 

One and Onlyはピカチュウが登場しました雷

1日目はよくステージとステージの間だったので

良く見えなかったのですが

2日目はピカチュウが歩いてくる様子が

良く見えて本当可愛かった笑

もう顔がね、緩みっぱなしですニコニコ

 

 

ブロッサムは1日目はアンコール前の

エンジンがボードで

ブロッサム歌おうって書いてくれて

みんなで歌いました

その後メンバーたちが出てきた時に

感動してくれてもう一度歌えたのよかったふんわり風船ハート

 

 

2日目は日本公演のオーラスなんで

ダブルアンコールあると思ってたら

それがブロッサムでメンバー達が涙するから

エンジン達も泣くよね~悲しい

私もソンフンのように

涙がこぼれそうになりました(こぼれてはいないw)


 

1日目の隣のジェイペンさんとちょっと話した時、

コンサートくると絶対ヒスンが気になるって話になって

「めっちゃわかる!!」ってなったけど

やっぱりコンサートのヒスンはすごいね!

テンションも違うしオーラがすごいというか

圧倒されますww

 

あ、ジェイがユニットで

ギターを弾いてたけど

1日目の出だし間違っちゃって

もう1回ってやり直してたの可愛かった

ユニットだとあとヒスンがピアノ弾いてた!

 

 

ニキは東京ドームに立つと決意してから

6年で東京ドーム公演までくるなんて

本当すごいと思うし、

泣いてる姿見たらやっぱりマンネで

まだ17歳なんだと思うと感動しちゃう

やっぱりオンマ目線

もうメンバーみんな推せちゃうな~泣き笑い

本当に全員かっこいいラブラブ

表情管理も素晴らしいし

すごく努力したんだろうなぁ

 

 

そんなイプニ達は怒涛の日本スケジュールを終え

久しぶりに韓国へ帰りましたね飛行機

次はアメリカツアーもあるし

元気に頑張って欲しいね

12月にはまた日本にくるから

会いに行けたら会いに行きたいな!

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

 

VCR

 

1. Drunk-Dazed (J ver.)

2. Blockbuster

 

MENT

 

3. Let me in (Jver.)

4. Flicker

5. FEVER

 

VCR

 

6. Future Perfect (J ver.)

7. Blessed-Cursed (J ver.)

 

VCR

 

8. Attention, Please!

9. ParadoXXX Invasion

10. Tamed-Dashed (J ver.)

 

MENT

 

11.TFW (ジェイ、ジェイク、ソンフン、ソヌ)

12. Just A Little Bit (ヒスン、ジョンウォン、ニキ)

 

トロッコ

 

13. 10 Month

14. Make The change

15. Polaroid Love

16. One and Only(ピカチュウ登場)

17. SHOUT OUT

 

MENT

 

18. Go Big or Go Home

 

VCR

 

19.Chaconne

20. Bills (J ver.)

21. CRIMINAL LOVE

22. Sacrifice

 

MENT

 

23. Bite Me (J ver.)

 

ENCORE

 

VCR

 

24. One In A Billion

 

MENT

 

25. Karma

 

トロッコ

 

14日のみ

26. BLOSSOM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※一部画像はお借りしています。