230812 AB6IX ワルツ[THE FUTURE IN TOKYO] | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

AB6IX

WORLD TOUR 'THE FUTURE'

in TOKYO

 

2023年8月12日(土)

Zepp Haneda

 

 

行ってきました気づき

 

 

仕事が忙しかったので

スタンディングはキツいなと思い

今回は2階の指定席で取りましたニコニコ

 

 

お昼まで仕事してから会場へ向かったので

到着が開演時間ピッタリくらいで

入場するときにはスタートして曲が聞こえて焦ったあせる

最初の2曲くらい間に合わなかった泣き笑い

 

 

エビちゃんのコンサートが日本で開催されるのは

今回が初めてなんですよね(コロナのせいだね)

ペンミとかリリイベはやってたけど

初の単独コンサートだから絶対行きたかったの!

チケット取れて良かったハートのバルーン

 

 

 

 セットリスト

 

 

1.Resonance

2.SAVIOR (JPver.)

3.ABSOLUTE

 

MENT

 

4.BLOOM

5.CLOSE

 

MENT

 

6.ROSE

7.Sugarcoat

8.CHERRY (JPver.) 

 

MENT

 

9.PARACHUTE

 

VCR

 

10.NOTHING WITHOUT YOU

11.A LONG WINTER

12.우리가 헤어졌던 이유 Part.2

 

MENT

 

13. Crow

14.Umbrella

15.LOSER

16.MIRROR

 

MENT

 

17.ENCORE

 

アンコール

 

18.RED UP

19.BE THERE

 

MENT

 

20. 1,2,3

 

 

 

やっぱりコンサート最高だよキラキラ

最初の方でたくさん踊った

エビちゃんたちは

しんどそうだったけど

本当かっこよこったピンクハート

私はやっぱりコンサートが1番好き!!

 

 

もっとたくさん聞きたかった曲があったんだけど

エビちゃんたちも曲多くなったからね~

特にSURREALが聞きたかったな

ウジンのソロ曲だって聞きたかったし

・・・そこは次の機会を待つか知らんぷり

 

 

NOTHING WITHOUT YOUからバラードが連続したけど

めちゃくちゃ良かったよ

スクリーンに歌詞も出てたし

すごく感動した泣

あとウジンも歌ってた飛び出すハート

 

相変わらずウンは日本語頑張ってた

いつも通りトークはウンと&デフィがまわしてる感じ笑い

 

 

ENCOREはラストに最高だねキラキラ

 

 

ウンのお友達のノア君も

会場に来てました

コラボ曲もいつか披露してほしい音符

 

 

ラストの123は風船出てきて

エビニュたちと楽しみましたふんわり風船ハート

最後ってこともあり

何度も繰り返しました~

 

 

ウンが大阪は横の通路歩けたみたいで

東京はなんで行けないの~

みたいなこと言っていたんだけど

普通にドアから出て会場の後ろの方まで行ってました目

その後はドンヒョンも会場から飛び出し

ウンとドンヒョンは2階席まで来てくれました飛び出すハート

ありがとう~ピンク薔薇

ウジンも来てほしかったなぁ笑

 

 

今回のワルツは大阪・東京、各1公演だけだったけど

次はもっとたくさん公演してほしいなニコニコ

 

あ、でもエビちゃんたち

日本のイベントたくさん出てたから

大忙しだったかな?

 

日本のスケジュール

たくさんあったけど

エビちゃんたちお疲れさまでした拍手

また日本で公演してくれるの楽しみに待ってるスター

 

 

 

imageimage

 

 

 

imageimageimageimage

 

今回の写真は拡大すれば

ちゃんと自分が確認できる泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像はお借りしています。