キヒョン入隊日です。 | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

 

ついにこの日が来てしまいました。

寂しいな

 

 

 

 

キヒョンはどこに行っても大丈夫でしょ?

身体に気を付けて元気に過ごして欲しいな

キヒョンに会えない分

たくさん曲聞いて映像見てずっと待ってる!!

寂しいけど永遠に会えないわけじゃないから

次に会えるのを楽しみに待ってる!!

またお互い元気な姿で会いましょうピンクハート

 

 

チャンギュンお見送りしてくれてありがとう

髪もカットしてくれたね!

 

 

 

 

キヒョンちゃんの坊主

思ってたよりもずっと可愛かった飛び出すハート

 

 

 

2025年の2月に

また元気な姿を見せてね!

いってらっしゃい!

 

 

 

※動画・画像はお借りしています。