キヒョン8月22日入隊 | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

キヒョン

8月22日に入隊です!

 

 
キヒョンも手書きのメッセージをくれました
もうずっと前から心の準備はしていたので
そこまでの衝撃はないですけど
やっぱり最愛の推しですから
あと少しキヒョンとの時間を
大切に過ごしたいですね
まだたくさんバブルとかきてくれるでしょ?
 
 
本当に先月のペンコン
行くことができて本当に良かったなと思います。
 
 
ミニョク、ジュホンに続き
キヒョンまで行くと
グループ活動はできなくなりそうですね。
あぁ寂しくなるな・・・。
 
 
 
image
(kstyleより)
 
 
※画像はお借りしています。