20230709-10 ペンコン当日と最終日 | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

渡韓3日目

7月9日(日)

 

 

この日の朝食はホテルから

歩いて行けるパン屋さんへ行き

買って帰りました🍞

 

 

imageimageimage

 

そしてペンコン会場へ向かおうと思ったのですが

その頃天気が土砂降り爆笑

とりあえず傘を買って会場へ行きました。

 

 

まずはチケット引き換えブースへ

本人確認ブース

(本当しっかり確認されたw)

モンベベ限定フォトカード購入

(天気最悪で雷も鳴ってた雷

モンベベ入場者限定トレカブース

(マジで土砂降りすぎて全てが濡れた笑い

 

 

というわけで

びしょ濡れな私は一度ホテルへ戻ります泣き笑い

 

途中の電車内でミニョク発見キラキラ

 

imageimage

 

9号線の急行で何度も見たのですが

この電車いつも混んでいて撮るのが難しかった驚き

(2号線でも見れたらしいけど)

ちょうど人が少ないタイミングで撮ってみたけど

電車でミニョクにあえて嬉しいわラブラブ

 

 

 

もうホニちゃんのトレカが

ふにゃふにゃだったのアセアセ

(ホテルで乾燥中↓)

image

 

本人確認で何度もパスポート出したから

パスポートも濡れたし

財布の中のお金まで濡れてたww

 

ってことでギリギリまでホテルでゆっくりして

再び会場へ行きましたバス

 

 

 

 

image

 

ペンコンを楽しんで

ホテルへ帰り3日目終了

 

 

渡韓4日目

7月10日(月)

 

まずはショヌが行ったらしい?

カフェが近くにあったので行ってみることに☕

 

 

imageimageimage

 

くまクッキーがかわいかった飛び出すハート

ここで朝ご飯食べようと思ってたけど

朝早くて食べ物なかったから

ちかくのキンパのお店に行きました!

 

 

imageimage

 

 

この日の予定は帰るだけなので

一度ソウル駅まで行き事前チェックイン飛行機

荷物も預けたので手ぶらになったところで

最後の買い物をしたり

夏で暑いしパッピンスでも食べようと思ったんだけど

お店が見つけられず

結局ワッフル食べてます笑

 

 

image

 

今回はいつもより余裕の時間で買えれるはずだったのに

帰りの飛行機が2時間くらい遅れた・・・。

ということで仁川空港散策して

めっちゃ疲れました

まじで空港広すぎ泣き笑い

 

image

 

 

そんな感じで韓国旅行

終わりましたオーナメント

 

 

おわり(雑)

 

 

※一部画像はYちゃん撮影