20230709 モネクペンコン MX FRIENDS | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

2023 MONSTA X

7TH OFFICIAL FANCLUB

MONBEBE FAN-CONCERT

MX FRIENDS

 

2023年7月9日(日)

KSPO DOME 5:00PM

 

 

韓国へ行ってきましたー!

 

 

セットリスト

VCR

 

1.Heaven

 

2.IT'S ALRIGHT

 

 

MENT

 

MC ショヌ&ヒョンウォン

 

MX 人物関係図

 

3.Because of U

 

4.Roller Coaster

 

 

 

MX FRIENDSHIP GAME

 

後ろ向きで頭の上に置いたボールを

リレーで運んでいくみたいな…ゲーム

身長順にならんでたけど

キヒョンちゃん最後w(可愛い♡)

 

 

MXノレバン

 

ショヌ(モネクに似合わない曲)→NCT DREAM  CANDY

ジュホン(スタシの曲)→ SISTAR  Lovin you

チャンギュン(2015年の曲)→ ヨジャチング オヌルブトウリヌン

キヒョン(似合わない曲)→ SHINee ヌナノムイェッポ

ヒョンウォン(2000年代の曲)→ 東方神起 呪文

最後似合わない曲でTXTの曲を歌うことになったけど

モネク&モンベベ、いまいち分からず曲変更

EXO ウルロン

 

MVPはチャンギュン

他のメンバーからのポッポ唇

 

VCR

 

5.Lost in the Dream

 

6.LONE RANGER

 

7.Wildfire

 

VCR

 

8.SHOOT OUT

 

9.GAMBLER

 

10.KISS OR DEATH

 

MENT

 

11.Beautiful Liar

 

MENT

 

アンコール

 

VCR

 

12.Trespass

 

13.Oh My

 

14.Rodeo

 

15.Fallin'

 

フォトタイム

 

MENT

 

16.By My Side

 

 

 

セトリは以上
(この日は動画配信もありました)

 

 

Lost in the Dream

この曲の大好きな流れ

ジュホンラップ→チャンギュンラップ→

その後のキヒョンの高音パートのところ神すぎる

良すぎて泣きそうになったピンクハート

 

KISS OR DEATH…

今回1番聞きたかった曲目がハート

もう本当に最高すぎて

鳥肌ぞわーってした

これが生で聞けて幸せ

また聞きたい見たい

ダンスも曲もかっこよすぎる魂が抜ける

 

 

アンコール後の登場は

2階席の通路から登場しました

私の近くからはショヌとジュホンが来て

キヒョン&ヒョンウォン&チャンギュンも

1階に降りる直前に近くまで来ましたよニコニコ

 

 

RodeoとFallin'は

混ざってた気がする

何度も何度も繰り返したね笑

基本的に韓国のコンサートは

着席で観覧しますが

アンコールからは会場の盛り上がりもすごくて

みんな立って叫んでいました気づき

 

 

 

会えない期間が長すぎて

生で聞いたことない曲も多くなったけど

今回やっと聞くことができて本当に良かったスター

そしてやっぱりライブのモンスタエックスが

何より好きだと感じたし

いろんな曲を聴きながら

今後はメンバー兵役もあるから

しばらくは見れなくなるのかななんて思ったら

寂しくなったり気持ちが複雑

最後の方でメンバーがそれぞれ

話してる時の表情とかも忘れられない

 

参戦した日はちょうど

ミニョクが客席にいました悲しい

ステージは5人だけど

会場に6人いると思ったら

やっぱりジーんとしちゃう

フォトタイムで掛け声の

サランハンダのところを

ミニョクが言ってくれて

すごくうれしかったな飛び出すハート

(ミニョクはやっぱりイケメンでした)

 

除隊したショヌ

変わらずかっこよかったなぁ

ショヌも久しぶりだったけど・・・

そもそもみんな久しぶりなんだよねw

ソロでは見たメンバーもいるけど

歌って踊るモネクを見るの

2020年のペンコンぶりだもんニコニコ

 

キヒョンの歌声は

やっぱりすごかった

かっこよかったし

最愛の推しだよピンクハート

愛が止まらない!!

生モネク

本当にかっこよかった

本当全員大好きだなぁ

もうすぐ会いたい

 

 

 

사랑한다  몬스타엑스

 

 

 

ドレスコードが白い少女だったのに

白い少女歌わないのなんで(笑)

でも1日目とセトリが少し違うみたい!

 

 

 

今回の座席は2階席43区画3列目

(追加で販売された席)

最初のチケッティングで

クレジットカードの画面までは何度か行けたのに

決済ができなくて取れてなかったんですけど

キャンセル待ちをこまめにチェックして

やっと手に入れた1枚でした!奇跡!

 

 

今回のチケット

トレカみたいになってた乙女のトキメキ

(これすごく良かった)

image

 

裏には座席とか名前とかが書かれています。

黄色のシールは本人確認が終わると

スタッフが張りました。

 

image

 

そしてリストバンド

キツめに巻いてくれます

 

imageimage

 

本人確認しっかりされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国の旅は次へ続く...

 

 

※動画・画像はお借りしています。