ジュホンいってらっしゃい! | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

本日ジュホンは入隊しました悲しい

 

 

ホニちゃんの髪は

ヒョンウォンが切ったんだね

順番変わっちゃったね

 

ホニちゃんの坊主姿は

まったく違和感ない

 

 

 

ホニちゃん体に気を付けて

いってらっしゃい

戻ってくるの待ってるよ!!

 

 

 

ホニちゃんめっちゃいい顔してる

 

 

キヒョンちゃんバブルで

次は僕ですって言ってる

・・・そうだね早く行って

早く戻っておいで!!!!

 

ヒョンウォンもそろそろかなぁ

チャンギュンはどうするんだろう?

いろいろ気になる

 

 

 

 

 

 

※動画・画像はお借りしています。