クリスマスメッセージとコンセプトフォト1 | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

モネクから

クリスマスのメッセージ

届いてます🎄

 

 

 

 

クリスマスですねトナカイクリスマスツリー

特にお出掛けするわけでもなく

(仕事だし)

普通の日曜日でしたよ泣き笑い

 

 

クリスマスプレゼント欲しい

モネクに会えるという

プレゼント下さいサンタ

 

 

 

'REASON'

CONCEPT PHOTO

Ver.1

 

 

今回はこのユニットなのね!

 

 

 

ブラックなモンスタエックス

かっこいいよね飛び出すハート

今回の衣装も露出が多そうじゃない?笑

 

 

 

 

※動画・画像はお借りしています。