イプニ 2022年SBS歌謡祭 | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

イプニは今日

日本に来ますね飛行機

もう到着した?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ENHYPENの動画は基本

weverse liveで配信されるけど

字幕はつかないし使い勝手悪いですよね。

12月でvliveは廃止になります悲しい

HYBEなんで廃止にするんだよ・・・。

 

 

 

 

2022年 SBS歌謡祭の

ENHYPEN

かっこよかったですハートのバルーン

 

 

 

 

ちょっとこれは

ソンフンぺんとして嬉しい!

 

 

フィギュアスケート男子シングル韓国代表

チャ・ジュンファン選手とのスペシャルステージ

 

事前にこの2人が共演すると情報が出ていたので

すごく楽しみでした!

 

 

進んだ道の先が違っても

また同じステージで会えるなんて

いいニコニコ

そして昔のソンフン可愛いなぁピンクハート

 

 

 

 

 

年越しのカウントダウンTV

楽しみだね乙女のトキメキ

 

 

 

※動画・画像はお借りしています。