AB6IX クリパ Very Merry ABNEW | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

2022 AB6IX Christmas Party 

Very Merry ABNEW

 

2022年12月20日(火)

豊洲ピットへ

行ってきましたふんわり風船ハート

 

 

今回はYちゃんも一緒です!

(いつもありがとう♥)

 

夜の部だけの参加だったので

比較的ゆっくり出発

15時くらいには到着したかな?

その頃は昼の部公演中ということもあり

会場前はあまり人がいなかったです。

 

グッズ売り場も全然人いなかったニコニコ

 

imageimageimage

 

売り切れの物も少しあったけど

ゆっくりじっくり見れるから

余計に買ってしまった気が笑

 

 

あと会場でCD購入すると

エアハイタッチ会へ参加できるので

CDも買っちゃいましたね!

 

 

 

会場横にフォトブースがありましたカメラ

 

 

imageimage

 

これね↓

 

1枚500円

 

こういうの撮りなれてないから

Yちゃんと一緒にあたふたしまくりw

 

image

 

恥ずかしいからモザイク。

 

豊洲って景色が綺麗ですよねキラキラ

 

image

 

imageimage

 

夜、青バージョンも撮影してみましたピンクハート

エビちゃんのペンラ

大きすぎなくて

1番サイズ感がいいのよ花

 

 

 

 

 

 

小さいけど自分が確認できる指差し

 

今回の座席は10列目でしたので

まぁまぁ良く見えましたよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

**** セットリスト ****

 

 

Sugarcoat

 

MENT

 

BREATHE

 

 

LOVE AIR

 

クリスマスフォトタイム

 

メンバー1人ずつお題に合わせた表情で写真撮影

 

お題はMCのお姉さんが出してたけど

最後のドンヒョンの時はウジンがお題出したから

ほとんど悲しい表情だった泣き笑い

 

その写真は後でエビニュにプレゼント

メンバーがそれぞれ自分のファンを会場から連れてきて

プレゼントをあげるというコーナー

 

選ばれたエビニュたち

みんな可愛かったなぁ

ステージにある飾りとか

たくさんプレゼントしてたし

自分の番が終わったメンバー達が

自由に楽しそうにしてた

 

Umbrella

 

Sucker for your love(日)

 

メンバーとABNEWでゲーム対決

 

エビニュが勝てばプレゼントが貰えます

 

ドンヒョン → ボールキャッチ

ウン → テーブルクロスひき

デフィ → 瓦割

ウジン → ボトルチャレンジ

 

基本的にみんな

わざと負けてくれてましたけど

デフィちゃん、

純粋に瓦割本気でやってみたかったのか

ガチめにやって9枚割ってたの最高でした泣き笑い

 

 

Last Christmas

 

CHERRY(日)

 

MENT

 

CHANCE

 

 

**** 以上 ****

 

 

久しぶりのエビちゃん

正直本当はもっと激しい曲も

歌って踊って欲しかったけど

クリパということもあり

雰囲気は終始和やかでしたクリスマスツリー

 

 

来年またたくさん会えるようなこと言ってたから

ツアーでもするのかな?

やって欲しいよね!

 

Umbrellaの時にエビニュ達

ペンラを青色にしてるのみて

初めてあのペンラが

青色に変わるということを知りました気づき

 

image

 

 

イベント終了後に

最後にエアハイタッチ会

 

デフィ → ドンヒョン? → ウン? → ウジン

 

たしかこんな順番だった気がする

流れ速めだったので真ん中忘れたw

やっぱり間近で見ると

みんな細い!!!

そしてかっこいい!!!

 

 

それから実は昨日の

舞台挨拶付の映画試写会(幕張)

行く予定だったんですけど

ちょっと急用ができていけなかったんですよ・・・。

ちゃんとチケットも買ってあったのに

残念でした悲しい

 

 

※画像はお借りしています。