MOOD TEASERとブレンニュ新曲とイプニ歌謡祭 | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

MONSTA X

'REASON'

MOOD TEASER 公開

 

 

 

 

まだ全然どんな感じか

想像できてませんw

 

 

一緒に遊園地行きたいおすましペガサス

 

 

AB6IX

 

事務所のコラボ曲

発表されましたラブラブ

 

 

ブレンニュの若手は

全然わかりませんあせる

だけど事務所のコラボって

いいよねクリスマスベルクリスマスツリー

スタシも昔は出してたのに

最近出さないよね。

寂しい。

 

 

エビちゃんのクリパまで

あと少し気づき

グッズとか買ってしまいそうだニコニコ

何歌うかな?楽しみ!!

 


ENHYPEN

 

イプニ達はKBS歌謡祭

 

 

 

 

チッケムは全員公開されてるけど

ソンフンだけ🐧

 

 

当日のイプニ達

具合が悪かったような

ツイートがありましたが

年末も忙しいだろうけど

これ以上に体調崩さないように

休める時間もあげてね

よろしくハイブ。

 

 

ソンギュ

本当に会いたかった

品川行きたかったえーん

 

 

 

私の推しって

全部違う事務所なんだよなー。

おかげでいろいろ勉強になるけど

 

 

※動画・画像はお借りしています。